灰色吐息。(イラもあり・・。)

| コメント(9)

暑くなりました。子供達は夏休みだね。家にいて、冷房をつけると電気代がもったいないと思ってしまうけど、どっかに出かけて何か買うより 冷房の家の中にいたほうが実は安くお金がかからないのか、、と思ってしまった。電気代のほうが実は安いみたいな・・。

うちは寝室に冷房がなく、窓開けても最近涼しくなくなり、ごろんごろんを寝返りしては寝られず、昨日相方は、どういうルートを辿ったのか、頭の位置が 布団の半分以下まで下に降りていっていたよ。一昨年の360度を二回よりましかな(笑)扇風機だけじゃツライものです。

(ちょっとお知らせ)
腐女子物語の、ヘッポコ連載は辞めることにしました。腐ネタが好きじゃない人からみれば、少しもおもしろくもないよね……・・。相方も腐は不評でね・・。別のサイトを作ってどこかでこっそり続けていきたいとは思ってはいるんだけど…もう…わからない…。
haa.jpg
(ホモ空気を萌え系メイド服少女で中和…・・。手抜きフリルでゴメンなさい…。)

最近昔の日記をひょんと見たら、何が言いたいのよって感じのものが多くさるさる日記時代は画像もないので、すごく恥ずかしくなった。落ち込み気分に押されて 削除しようかと思ったくらい。
ブログが氾濫する中、「面白いブログ」っていうのは一体なんだろうとちょっと考えてみた。やっぱり時代の需要にあった流行系?情報ニュース系?萌えニュースネタ系?毎日の記録系?やはり自分の意見を残す評論系?なのかな…

コメント(9)

連載終了しちゃって残念ですー。楽しみにしてました。・・・コメント全然書かなかった自分が言う事じゃないかもしれないけど(^。^;)。腐女子ネタは失礼にあたるかもしれないとコメントしないことにしてました。だってその気はないです(笑)。でも理解はなくても共感は出来る!
私もベクトルは違うけど、中学、高校の頃は妄想だらけで、あるあるwwって思ってた。
痛い作品(?)も書いてたです(笑)。

腐女子に限らず、自伝やターニングポイントの話って面白いです。需要はあると思ってたです。いつか続きが書ければいいですねー。楽しみにしてるです(^^)。

えっ終了っすか? めっちゃ残念です。
今から佳境に入ると期待してたので。
でもブログって、別に自分の書きたいこと書けばいいんじゃないっすか?
私もめいっぱいワタクシゴト書いてますよ。
確かにコメントとかで共感して貰えればものすごく嬉しいけど、そうじゃなくても別に良し(笑)。元気出してね。
昔の作品、私もすっごく痛い小説いっぱいあるけど、でも今の自分には書けないパワーがあるんやんね。だから捨てられない(笑)。
削除は、しないほうがいいと思うよ。
だって全部上条さんやん?

私も個人のブログとか日記なんて、好きなことを好きなように書けばいいのにと思いますよ。
そのための「脳内解放区」だったのでわ?^^;

でもコメントの数や相方の反応がモチベーションに直結している分そう単純に割りきれるもんでもないのかな。
まあどこかで腹をくくらないと書きたいことも書けませんし、他人のニーズを優先しすぎるといったい何の為にブログやってるの?って話になるわけで、悩んだり迷ったりした時は自分の欲望に素直に従うのがいちばんよいのではないでしょうか?

腐物語とイチファンとして残念だよ~。

おいらも好きな事書けばいいと思うよ~。
ブログってそもそもそういうもんだしね。

人のブログを「つまらない」とか言う人の方が失礼だし、無神経だと思うよ。
上条に非は一つもないので、
そんなに気にしないほうがいよ。

私も楽しみに読んでたよ。
高校1年のころ、そうだったんだ~みたいな、j感じで読んでたよ。
またどこかで復活することを楽しみにしてます!
茶色の小びんを歌うと元気でるよ。
リンロンロン ランリンロン♪
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/chaironokobin.html

おおお。続きを待ってたんですけれど。残念です・・・。

この時期、エアコンで電気代かさみますね。
我が家は、去年まで昼間は仕事でどっちもいなかったので・・・今年は明細見るのが毎月恐ろしい・・・。

皆様 本当にありがとうございます。もう大丈夫です 上条は 元気元気です~~!!
皆様にパワーをもらいましたからネ!ヘッポコマンガは、しばらくしたらきっとまた描きます!!ありがとう(^^)

◆373ちゃん
ありがと~。自信がなくなっていたので、需要があると言ってくれるのはとても嬉しいです。痛い作品も、時が立てばいい思い出ですよね(^^)上条もたくさんあるよ~。


◆斯波さん
ありがとう~。パワーはスゴイですよね。あの頃にしかないテンションが光ります☆ 見直すのは、、怖いけど、捨てられない。わかります。ええ!”元気だしてね”はなんだか、染みますわ(^^)


◆ぱずるまにあさん
ズバリです(汗)アホな表面上の裏に、人の顔色を伺ってしまう癖があって、気にしてしまうんです。大丈夫かな?大丈夫かな?って。「迷った時は、素直に」_〆(。。)メモしておきます。どうもありがとう。


◆シンタロー
サンクスだよ。腐物語も、ちゃんと続ければ、シンタローも出てきちゃうね?(笑) そこを決めないとね。でも、なんとなく、こんなヘッポコマンガでも、普通のマンガでも、上条のマンガって 根本は変わっていないような気がする。。


◆ramiちゃん
ありがと~!音楽癒されたよ~。マンガはまだ高校生には上がっていないけど、中学も制服一緒だったね。とりあえず、リボンは青にするか・・・(笑) 上条の制服はカビたよ。復活するようがんばるよ~。


◆沼人さん
ありがと~~。お絵かき系を沼人さんに見せるのは、下手くそすぎて ちょっと恥ずかしかったりします(^^;お子ちゃまは、体温調節、気をつけたりして大変だよね・・?電気代はしばらくは しょうがないかな?☆

あなたの知らない世界みたいで少し期待してました>腐女子物語
セル画を描きたくて漫研に入っていた頃が懐かしいw
と、昔の自分を回想してました。
身近に、明らかに腐女子って人がいなかったから、実は興味はあるし。

◆YUNIKAさん
ありがとうございます!セル画ですか(笑)上条も二枚ぐらい作りましたよ。でも、ぶきっちょで、汚ない仕上がりでした(笑)
上条は、中学にはオタクが一人もいないクラスだし、ずっと女子校だったから、共学にいっていたら、どうだったかな~??マン研・・・と思います(笑)高校はマン研でしたヨ!
マンガは、近いうちに描きます☆

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 6日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 第3話」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12