MOSAIC.WAV情報 その19

さぁさ!いつも通りに戻るぞ(^^)
コミケ72 ラッセルブースにて(西4階企業ブースNo.131)
4EVER(小池雅也+オカザキジュン)のミニアルバムに
み~こさんのボーカル曲一つあり。
4ever.jpg
タイトル 『Steampunk!!』 
価格:\1,500
1.小さなsteel soldier
2.彩~full color~
3.ノスタルジア
4.空見て思う
5.深夜八編(終電後始発前)
今月終わりには通販でも購入可能。

同時発売の、MOSAIC.WAV3rdアルバム「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」(価格:\2,800)
二枚のジャケットが合わせ絵になっている所がポイント。↓合わせてみた。
komike72.jpg
このアルバムも、コミケ先行発売だけど、今月終わりには通販でも普通に買えます。焦ることはないのかも?!
コミケでは、ふぃぎゅあっと~のエスクードブースにてサイン会(二日目)があります。ミニライブなどあるかはまだ未定。

(情報追加8月9日)
◆ワンダーフェスティバル 2007[夏] ステージ出演のお知らせ
2007年8月12日(日) 10:00~17:00 東京国際展示場 東2・3・4・5・6ホール WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!6(グッドスマイルカンパニー)
13:30~「さきどりEMOシアター」ステージに出演 

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 8日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「灰色吐息。(イラもあり・・。)」です。

次のブログ記事は「毒入り葱ま。(ネギま!?好きさんは読まないでね(^^;;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12