『実録☆腐女子物語!』 第1話

| コメント(10)

扇風機の前から離れられないくらい暑いですね~。こっちは昨日梅雨明けしましたよ。皆さんの所はどうですか?

さて、上条の腐女子ヒストリーを絵で描いていこう!と思い立ちました。グハ~~(T_T)なこの手のが受け付けない方はゴメンね・・・。
『腐女子物語』 第1話
fujosi01.jpg
黙々と 腐の階段を上る上条(笑)

今回は 一応1話なのですが、とっとと進めて略してしまったので補足(^^;;
小学校5年)
最初、初めて見た作品は☆矢でした。そして上条はまったく☆矢をジャンプで飛ばし見していたので、さっぱり内容がわからなかった・・。一番に驚いたのは、読み切りマンガが入っていると思ったのに、読み切りじゃなく10ページとか8ページとかで内容の展開がまるでないようなものが多く 一体全体 何が面白いのかわからなかったという点です(笑)
中学1年)
こっちを見てくれればOK(笑)ちなみに、制服は上条母校 某K女の当時の制服。配色が違いますがデザインはそのまんま(爆)
中学2年)
この時、赤僕の羅川真里茂先生の投稿作品が結構載っていたよ。(未だに切り取って持ってる)花ゆめのほうとデビューが重なったら、やはり花ゆめをとるよね。正しい選択だよ。

しかし、まったく知らないのに、どうして、この手を見つけてしまうんでしょうね。この後、また知らずに手に取った「風と木の詩」も集め出すし、不思議に引き寄せられる・・(汗)

・・・・・・こんなもん続いていいのだろうか・・。ちょっとUP後、、思った。

コメント(10)

すぐ食いついた斯波です。
続き楽しみ楽しみvv
どうしてこの手を見つけてしまうのかといえば・・・それはやはり遺伝子ですよ。
遺伝子レベル。
誰も教えてくれないのに鮭が一生懸命自分の生まれた川を目指して海から上ってくるのと同じですよ。
え、これって結構感動ストーリーになんじゃね?

◆斯波さん
食いついてくれてうれしいです。
もう、斯波さんが食いついてくれなかったら逆に
困っちゃうのよ~(笑)
誰一人食いつかず、上条一人、こげなネタを続けていけるほど 心は強くない・・_| ̄|○(笑)

次のをもう すぐにUPしますので 覗いてみて下さい。

>え、これって結構感動ストーリーになんじゃね?
んだ、んだ、ええ話だナァ~・・・(*´∀`*)

おいらも立派な腐女子だよ・・・(何を今更)
最初に染まったのはきっと上条のせいだ!(笑)
いえ、おいらも小学校の時の漫画で腐ったものにトキメキマシタv
上条の続き楽しみにしているね~v

◆シンタロー
>最初に染まったのはきっと上条のせいだ!(笑)
あながち、、、うそでな~い うそでな~~い。

>いえ、おいらも小学校の時の漫画で腐ったものにトキメキマシタv
ノマカプスキーなシンタローも、そんな過去が!

>上条の続き楽しみにしているね~v
ありがとうよ~~ 早速上げます(^^;;

なんかねぇ、似たような道を歩いているような気がしますw

がんばって続けて下さい♪

◆松竹梅さん
やはり、同級だから、世間の流れも
同じだったんでしょうか?(いや、腐の流れ(笑)

>がんばって続けて下さい♪
嬉しいです~。ではでは続けていきたいと思います(^^)

上条さんの成長につれBL値も上昇したのが可愛いイラスト付きでわかりやすいですね☆
5年生の上条さん、
きらりんのなーさんっぽくて萌えてしまった自分がいますw

◆神崎さん
さくさくと3話まで更新したので、よければ覗いて見てください(^^)

>きらりんのなーさんっぽくて萌えてしまった自分がいますw
(笑) それはよかった☆
「ナー!ナナナーーー!!」ってあれは、一対どういう猫なんだろうか。かわいいけど(*´∀`*)

ごめんなさい、ついていけません。
当時の制服がかわいいですね。
当時はショートカットだったんですね(自分の意思なのか、校則で嫌々なのかは置いといて…)
くぼりんはBLには疎いですが、神木隆○介はBLとしてありでしょうか?(前にも聞いたような…)

ねぶた祭り電話中継していいですか?(私信)

◆くぼりん
ついてこれなくても、いいのよ(^^;; 着いてこれる人の方が、ちょっとアレなのだから(笑)

制服は、今は、また全然違うデザインになってるそうだよ。この制服は冬のはいいんだけど、夏服はイカン感じだったよ。
ショートだったんだよ~。でも、時々面倒で髪きらなかったら、伸びてる時もあったけど。うちは、黒ゴム茶ゴムで、肩に付いたらきちっとむすぶという 校則があったよ~。

神木隆○介君は、カワイイよね。ホモというより、年上の女性にかわいがってもらうという感じがする~。

>ねぶた祭り
今日、明日と、夕方から出かけるから無理そうだよ。日記を楽しみにしているね☆

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 1日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名付ける時の基本は・・・?」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 第2話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12