アナタは人生の目標が少しも・・・

| コメント(5)

「究極性格診断WEB」
uranai1.jpg
この手のエゴグラムは 前にもやったことあるんだけど、『この性格診断は、6000人に対する実験で90%以上の的中率が証明されている、「エゴグラム性格診断」です』とあり、そうか的中率ねぇ~とやってみたよ。

あなたは「M.低次元のなまけ者タイプ」になり、
uranai.jpg
と言われた。

ぐあぁ~~ん!なんともキツイ文章ナリ!!ぐへぇ~(´ヘ`;)、おのれ~ 福島 寛め~~でしたよ(笑)
結果は 半分当たって半分当たっていない感じでしたが、こげなことをズバリと言われることは普通、、ないかも・・。・・あぁあ~・・ヨロメキ・・。
もう一度だけやったら、「G.マイペースの自由人タイプ」になったのだけど、こっちも微妙でキツイ・・。

怖い~!知りたくもないヨ~!と 思う人はやらないほうが賢明かもしれません。こんにゃろ~どんとこいや~!ヽ(`Д´:)ノという強者、もしくは占いや占い~~!気にせんわい!な方は……やってみてはいかがでしょうか?

コメント(5)

私は20位の O.裏道の一匹狼タイプでしたよ。比率にして「0.7%」(爆)

しかも決めゼリフが「アナタは 無感動で、人を愛せない!」ですから爆笑です。
内容というよりは「0.7%しかいない少数派」というところに激しく反応してました(^^;;

◆げんようしぇんしぇ
自爆するがごとく特攻の根性を出してしまいましたね(笑)
やってしまったとは さすが猛者です。
「アナタは人生の目標が少しもない!」と渡り合える素晴らしい決めセリフをくらいましたか(T_T)!オオウオウ。

あれから、他にどんなこと言われたっけ?と3度もやったのに、もう M にはならず、「G.マイペースの自由人タイプ」しか、開かなかったよ。決めセリフは「アナタは自分の気分や好みを優先しすぎ!」だよ。
ABC順でタイプが多いのかと思っていたけど違った!
(あなたは何位?現在日本人に多いタイプランキング)
1位 F.ごくフツーのタイプ 19.7%
2位 Q.悩める優等生タイプ 14.7%
3位 A.スーパーヒーロータイプ 13.4%
4位 G.マイペースの自由人タイプ 11.4%
5位 K.陽気なお祭り人間タイプ 5.7%
6位 C.エネルギーの空回りタイプ 5.2%
7位 J.やさしい鴨ネギ人間タイプ 4.3%
8位 S.ルーズないくじなしタイプ 3.9%
9位 R.ぐうたら風まかせタイプ 2.9%
10位 H.トラブルメーカータイプ 2.5%
11位 T.じっと我慢の子タイプ 2.3%
12位 U.抜け目のないキツネタイプ 2.1%
13位 N.チョーダメ人間タイプ 1.9%
14位 M.低次元のなまけ者タイプ 1.8%
15位 D.ガンコ親父の石頭タイプ 1.7%
16位 I.虫のいいスネかじりタイプ 1.7%
17位 E.クールでキツイ「やり手」タイプ 1.6%
18位 L.イライラ欲求不満タイプ 0.8%
19位 P.苦労性のサービスマンタイプ 0.7%
20位 O.裏道の一匹狼タイプ 0.7%
21位 B.ネクラひとりぼっちタイプ 0.6%
22位 V.ピントはずれの理想主義タイプ 0.4%

早速やってみたよ~、詳細は自分の日記に記載しましたv
お互い、ズバリ!は当たってるのかな?(笑)

私は1回目は13位のチョーダメ人間タイプ
2回目は20位の裏道の一匹狼タイプと言われましたよ。
ロクな事言われないじゃないかとorz
凹むので日記のネタに持って行くかは悩みますわー。

◆シンタロー
飛んで見に行くわ~ん(笑)

◆ういんてっどさん
やってしまったのね、、またも猛者がここに一人!
>ロクな事言われないじゃないかとorz
ほんとだよ、まったく!毒が必ず盛り込まれてるんだよ~。フツーのタイプも、フツーだけど、逆につまらない感じで、どれにあたればマシなのか・・・わからない(T_T)

>凹むので日記のネタに持って行くかは悩みますわー。
そのせいもあり、やったよ~とは書くものの、前文を日記に載せる人が少ないみたいです。(いろいろググッた結果(^^;;)

このブログ記事について

このページは、が2007年7月22日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメイラストクイズ2(さ~ぁ みんなで考えよう!)」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12