MOSAIC.WAV情報18速報

3rdアルバムの情報が 出ました!!

3rd.jpg
またひろひろきさんの絵に帰ってきた感じ。やはりMOSAIC.WAVはこの方の絵がいいと思う。
■■■■■■■3rdアルバム「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」
先行発売:2007年8月17日~19日 先行発売限定ジャケットを予定
※都合により、先行発売限定ジャケットは中止となりました。大変申し訳ありません。だそうです。
(一般発売:未定…一ヶ月後ぐらいには出るかな?)
コミックマーケット72 企業スペース・ラッセルブースにて

ラッセルブース 西4階企業ブースNo.131
【収録曲】
AKIBAの"A"からはじめよう
吸い取っちゃう!究極エナジー⇒未確認飛行UFO
みなみのしまのふろーね
ギリギリ科学少女ふぉるしぃ(NewArrange)
Look at me tenderly(NewTake)
一件落着よベイベー!
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(NewTake)
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
プリン・プリン・ポップト・ショコラ・パ・レスト(NewTake)
20世紀ヒューマノイド
光のエレメント~for "We Love AKIBA-POP"~
AKIBA-POP the Future

(先行発売限定ジャケットを予定・・・ってまさか、一般売り初回には 曲が一個増えて・・なんていう前と同じことをするのかな・。この手の売り方は残念さを感じます。)

このブログ記事について

このページは、が2007年7月26日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨ちゃあちゃんとクローゼット(モーリー)」です。

次のブログ記事は「アニメイラストクイズ2 解答編(画像付き)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12