電波度チェックとやおい女度チェックなど

| コメント(5)

こんなのを見つけたので、やってみました。

◆電波度チェック(やってみる方はこちら☆

denpa-1.jpg
--------------------------
100%天然で、時々人から嫌われる発言をいい、それも流行語を活用して
ハズすという・・・痛いぞ自分……(汗)


◆やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!(やってみる方はこちら☆
--------------------------
上条さんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりするあの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!!
おつかれ様でした!上条さんの合計やおいポイントは50やおい でした!
yaoi.jpg
----------------------------
アリオンを想像してやってみました(´ω`)(誰も知りたくないよ)
50やおいゲットしました。あの攻め様ですよ!!(誰ッ??!)


◆心理学による性格診断(やってみる方はこちら☆
seikaku.jpg
トラブルメーカーになりやすい八方美人的な難のあるタイプ…。嫌だなァ自分。

コメント(5)

やおい度チェックすぐにやってみた(笑)。
私のやおい度は69やおい・・。
タイプとしては、「健気受」型でしたvv
可愛らしいと誉めて貰った
(いや、それ誉めてるのか?)
「いじめて度」が結構マックスに来てました(笑)。

じゃあこれから私は健気受として精一杯生きていきます(笑)。

私は
 天然電波度69%
 不思議ちゃん系電波度100%
 ひきこもり系電波度23%
 重度障害電波度27%
で、【不思議系】レベルで【85%】だそうです。

>あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特の
>センスが、それを許してくれないようです。

という箇所で思わず笑ってしまいましたわ(^^;;

キャラミルのやつは昔やったんですけどね縲怐B
タイプ8でした・・・。
あんまり人としてよろしくない事ばかり書かれた気が・・・。
社交性ゼロの、他人に関心のない人間のようです。

電波度は上条と同じ55%だったよ。

やおい度は・・鬼畜タイプだった(やはしっっ)
で、攻様度と俺様受度が高かった(笑)

性格は、
超マイペースで浮世離れだって~。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。

当たってるよ、この占い達(笑)

皆様 やってくれてありがと~~!!!


◆斯波さん
69やおいゲットしましたか!いやいやでも斯波先生だったらもっと高得点をたたき出すと思っておりましたヨ!
「健気受」型ですか!そうですか_〆(。。)メモメモ…(笑)


◆げんようしぇんしぇ

>不思議ちゃん系電波度100%
しぇんしぇ 不思議ちゃんだったのですね?!(笑)不思議ちゃん男性、カワイイじゃないですか!

>人とは異なった独特のセンス
我が道を行くーーー(≧∇≦)ノしぇんしぇえらしいです、ええ ステキですよ!!


◆沼人さん
8でしたか!上条のとってもよく知っている人と一緒です。もう沼人さんの性格が分かってしまいました(笑)多分 上条のほっとけないタイプです。8の沼人さんからすれば、時々1はうざいでしょうが(爆) 許して下さい(笑)


◆シンタロー
>攻様度と俺様受度が高かった(笑)
そのまんまだよ、シンタロー……・・(笑)

>自分の思ったことを、思ったときに 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
当たっているね(笑)シンタローらしいよ☆わかるなァ~って感じで読みましたぞ。

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 7日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー6(2007年春)その1」です。

次のブログ記事は「サクラサクミライコイユメ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12