戦隊ものの現実「ひどいでございますですよ~」

| コメント(4)

オモチャ屋さんのワゴンで 悲しいをみました。
200702051203000.jpg
去年の戦隊物 マジレンジャーのあの草がこんな所に!(笑)
それも50%オフって!

戦隊物って、一年だから 一年の間に物を売り上げるという期間限定もの。すぎると お子様は、次の戦隊物に・・(今はボウケンジャー。もうすぐ終わってゲキレンジャーになる)
年末に 子供がボウケンジャーのカレンダーを欲しがっている図を 店内でみかけた。欲しがる子供に「今、買ったって来年はもう違う戦隊物にすぐ変わるじゃん~・・」と父は言って買わずに通過。

言われてみれば、、、12月にそれを買っても、4月には ゲキレンジャーに・・。ますます、特撮ものは一年間が勝負なんだな・・と思いました。(でも、その分、逆に時期を過ぎると手に入れるのは難しいかな?)

200702052056000.jpg
また、ダンナ殿が、理解してもらえない一般妻もった職場の方からもらって帰ってきました。
前にもらったものはこちら☆。
エヴァって、いろんなものがあるんだねぇ~・・。

おまけ写真・・・
200702062325000.jpg
ただいまダンナが いまさら、ときメモの動画カラオケを制作中。PCエンジンに、サターンにドラマシリーズと、いろいろ集めるもまだまだ素材は少なく、素材集めにこれもプレイ。
このゲームやった事ある人は、仲間(笑)

一昨日 ダンナ殿が、藤崎詩織で、ゲームをクリアしたのだけど、使えるプレイヤーが増えていない・・。あり~??美晴ちゃんとか、伊集院?とか、チェックだチェック~のヨシオとか?使えるようになるんじゃなかったっけ??(^^;;上条が持ってきたゲームだけど、ゲーム下手な上条に、”やりこみ”なんて言葉、、あるわけもなし・・。自分でゴールできたののも、過去に まぐれで一度だけ。

コメント(4)

こぁら、たまらん<(ToT)>フルフル

◆天地殿
コアラ 困った~(笑)>館林コアラ娘

最近の特撮では
デカレンジャー>マジレンジャー>ボウケンジャー ですね~。ボウケンジャーは、正直ほとんど見てないけど…。

わぉ・・
「草」さ、顔の表情があれだけになんだか、
セール品扱いにされて哀れな感じがするのはおいらだけか?(笑)

◆シンタロー
>「草」さ、顔の表情があれだけになんだか、
セール品扱いにされて哀れな感じがするのはおいらだけか?(笑)

ウケたよ(笑)
ほんと、哀れなりってことのこと言うんだな・・と感じたよ。

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 7日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメキャラクイズ回答」です。

次のブログ記事は「CDTVの前番組「カウントダウン100」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12