今さら遅い新アニメ4(2006年秋)その1

いつも通りの注意書きです↓(^^)
《注意*自分の好きな作品が評価が高くない場合などありますので
個人個人の好みだもんね?と流せる人のみ 読んで下さいませm(_ _)m》


アニメも 今はターゲットを絞り、ある程度の数が見てくれればいいらしく
そのおかげで さまざまな(ある意味 微妙な?)作品がアニメ化し
すっかり数で勝負の時代に突入しました(笑)

上条家の見た作品のみ 偏った好みでいつも通り徒然書きたいと思います(^^;;

****視聴が一回しかなく 語れもしない作品達↓****
ギャラクシーエンジェる~ん
GA.jpg
前よりテンションはどうかな?端から見ればいつも通りのノリが命のアニメ。曲のノリもいつも通りではないかな?

ときめきメモリアルOnlyLove
tokimeki.jpg
ギャグみたいです。ダンナはときメモ初代(それもPCエンジン(笑)しかも全クリ)上条ときメモ2派なので、ちょいと興味が薄いのもある(笑)

D.Gray-man
gurei.jpg
女性にウケがよさそうです。コスプレでも人気の出そうなデザインです。

少年陰陽師
syonen.jpg
古さや陰陽師の妖しさがない。女子向けかと思います。

ネギま!?
negima2.jpg
またアニメ化?声優は一緒かな~?(見ても覚えていない(笑)

BLACK BLOOD BROTHERS
bbb.jpg
吸血鬼ネタが最近切れないような・・。シュヴァリエやブラッド+や月詠やトリニティ・ブラッドやヘルシングや・・

金色のコルダ primo passo

koruda.jpg
1話を見てどうなるんじゃろと思ったけど、ダンナ殿がみないからね。女の子向けです。ネオロマンスというジャンルだそうです。

ライオン丸G(特撮です)
lionmaru.jpg
まだ1話しか見てないんだけど、なんとも頼りない金髪の売れないホストの男が主人公(笑)これからどうなるんだろうか・・。

史上最強の弟子ケンイチ
keniti.jpg
ベストキッドな格闘アニメ。

乙女はお姉さまに恋してる
oneesama.jpg
主人公でさえかわいい女の子で(男だけど)男性をも見なくてすむ世界。ハンコ絵のレベルも高く、あの子カワイイ~とかステキ~ってオイオイ みんな同じ顔だって(笑)カワイイ女の子に囲まれるの好きな方はいいかも。

武装錬金
renkin.jpg
臓物をぶちまけろ!しか思い出せない(笑)(多分げんようさんの影響)
主人公の男の子が典型的な顔で良いね。ゲートキーパーズとか相良京介とか・・その辺り ギザギザ髪の男の子は 少年漫画って感じで個人的に好きです(^^;

奏光のストレイン
sutore.jpg
絵がギャラクシーエンジェルみたいだなと思ったら キャラデザがそうだった。
兄が 敵側の味方になっており、操られた?か理由があるらしく妹がそれを解明すべく乗り込む話。

天保異聞 妖奇士
ayakashi.jpg
この日記の為リンクを張っていると、ふと見たら ただいま本編第1~4話を期間限定で無料配信中(11月10日まで)ですよ。ヒカ碁の藤原佐為が登場しているんですが・・目の錯覚かな・・(笑)歌はバリバリタイアップ路線。

結界師
kekkai.jpg
アニメの本編に堂々と提供とか画面の絵を潰して 出るのは、かわいそうだね。この形が 当たり前になったらどうしよ。キレイに見たいならDVD買いな!みたいな・・。曲はバリバリタイアップ路線。

あさっての方向。
asatte.jpg
兄よ。幼い妹が突然いなくなったら、もっと本気になってくれ・・全然本気で心配しているような行動じゃないって・・正直ダメ兄にグハッ・。

長文になりましたので、ここで一度切ります~~~。(^^;;続きはコチラ。

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 6日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯語句予測クイズ(バトンかな)」です。

次のブログ記事は「今さら遅い新アニメ5(2006年秋)その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12