携帯語句予測クイズ(バトンかな)

| コメント(4)

ザ・ダメ人間同士の 神崎殿の所から ゲットしてきました(笑)
上条は どうなるだろ?と思い やってみたくなりました。

------携帯語句予測クイズ--------
(説明)
『くりぃむナントカ』の「携帯ワード予測クイズ」より。
「ワード予測機能」で最近使用した言葉のベスト5をあげてみよう!

【あ】
妖しい あたしゃねぇ 会えば 遊ぼう
【い】
いいね、いく いいべ 言いやすい イイコちゃあ
【う】
打ったら 動く うれしい うちゃ~ うにゃあ
【え】
えるちゃあ えむちゃが えらい 遠慮 えむ
【お】
お疲れ様 終わり おかしい おいどんは おととん
【か】
買い物 完成 かな 考え 帰ってきて
【き】
聞いてない 気持ち きっと きたよ
【く】
くぅちゃ くるだよ 口 薬も くらもちふさこ
【け】
気配が 携帯 けど 結果 ケーキの
【こ】
紅葉 小さじ これから 事を
【さ】
さよなら されて さらば
【し】
しそうに 知らない したほうが したい
【す】
するちゃあか スタンバって 過ごせます ストレス
【せ】
洗濯物 西友 セール 先頭
【そ】
そんな 漕 それが そうですね 掃除が
【た】
探偵 たてた 食べたよ ダイブ
【ち】
ちゃあ ちゃよ ちゃおーん 誓い 血が
【つ】
通販を 通路を 浸かって 作った つもり
【て】
適当に テーブル 天然で 手伝った
【と】
どゆこと トイレで トンでったり 止まったり
【な】
なった 鍋に なのか なんちゅう事
【に】
日記 逃げる 二階と にゃんこにゃん
【ぬ】
【ね】
ねなおそ 寝てて 寝たら ネコ
【の】
のか 飲み ので 乗って 乗るぞ
【は】
離れたい 話が 早くも 鼻血
【ひ】
日が 昼 引き続き 引っ越す
【ふ】
含んで 布団から 振り込んだり 古本屋
【へ】
平気で 辺から 返信 変でも
【ほ】
干してたら ほんとに ホモが ★
【ま】
まだちゃあ 待ってるちゃあ まわりを まったく 
【み】
みるちゃあ 見送ってから みんな みたいだよ
【む】
むにゃむにゃ むちゃ~ 無言 無線 報われない
【め】
メール 目が メガ 
【も】
申し訳ない もう もらってしまって もし
【や】
役に ヤツを やるぜ やってやれば
【ゆ】
夢だった 夕飯 夢で
【よ】
よってきて よだれ よろしく より
【わ】
笑うのは (笑) 笑った わざわざ
【を】

【ん】
んだよ んだんだ ン


神崎殿とは全然違う言葉だった。みんなも携帯を見てみてください結構
言葉が違うよ~。人によって差があり なにげに使用している人が出る気もする・・。

上条は、”ぬ”から始まる言葉を入れてないみたい。1文字もなかったです。
見てみると ちゃあ語多いな。。普段から自然に使っているのがイカン・・(汗)

コメント(4)

上条さんやってくださってありがとうです♪
うぬ、なにげに人(個性)が出ますね(笑)
『お』行の「おいどんは」で吹いてしまいましたよww

くぼりんの携帯電話は古く、ワード予測はない。

博多華丸の携帯電話はこんな感じだろう。
【あ】
アタック25、司会の児玉清です
【い】
いつもようにオープニングはVTR問題です。お手付きはありません、参ります、どうぞー
【う】
海と毒薬などの著者で知られ、熱心なカトリックの信者であった作家と言えば…
【え】
遠藤周作
【お】
お見事

ドライブのBGMはカーラジオかな?
美ヶ原で東京波を受信できるかテストしたい(笑)
さりげなく「Mr.サマータイム」を混ぜたのがいい。
京都に行くついでに長野に寄るプランを立ててみよう。

うわっ、一ヶ月前ぐらいに携帯の辞書ネタのバトン作ろうと思っていたのに・・・。
時間無くてやってなかったら、いやはや俺と同じことぐらいはみんな考えるのね。

帰ったら俺も参戦しますか。←今金沢

なお、もう出てきませんが、むかしの『か』は面白かったです。

・帰る
・帰りたい
・金沢
・帰れない

・・・うぅ、帰れない。orz

◆神崎殿
やらせてもらいました(笑)神崎殿の携帯は カタカナも
同じ ひらがな変換で 出るだね~。上条の携帯は
カナ打った言葉は ひらがなと一緒には出てこないだよ~。
くりぃむなんとかの、このコーナー何気に
難しいクイズです(笑)


◆くぼりん
上条の前の携帯そうだったよ。そんな機能なかった。
その前のSONYがジョグダイアルでバリバリあったので、不便だったよ~。

>博多華丸の携帯電話

そりゃ 博多華丸のネタだ~(笑)

長野 日が合えば会いましょ★決まったら
メールちょうだいませッ


◆Fear ウルフ さん
みな 同じでございますよ★
バトンですが、音声バトンとかあるのかな~とか
上条考えたりしました(笑)

自己紹介もコレと言って無く、始まり

音声バトン------
一発勝負で次のものを言って下さい。

1・「好きな言葉」
2・「呪文」
3・「ワンフレーズ歌って下さい」
4・「好きなことわざ」
5・「赤巻紙青巻紙黄巻紙」「 東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否」
6・「貨客船万景峰号」「中枢抽出手術中」
7・「ぼく ドラえもん」(なりきってお願いします)
8・「キャッチフレーズ」(CM、TV番組、アニメ予告など)
9・「いらっしゃいませ 御主人様」(なりきってお願いします)
10・「聞いてしまった方へのお礼」

とか(笑)

でも音声じゃ難しいね(^^;; ウルフさんは
アニソンイントロクイズ(http://neta20000.net/archives/2006/11/06/014810.php)で慣れたものですが、ちょいと知識がないと 日記に音声を張れない(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 4日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子中学生だったみんなが大人の女性に。」です。

次のブログ記事は「今さら遅い新アニメ4(2006年秋)その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12