3つ増やして3つ削除するバトン

| コメント(5)

このブログのパージョンをあげたら、ミクシの日記更新歴に しばらく
ひっかからなくなっていました。一からのこういうブログのシステム、
全然わからない・・・。昨日の夜にダンナサマの協力でなおりましたが・・。
上条なんかのレベルは本当はレンタルブログで充分で(それだってギリギリでは・・?)いろいろ応用がきくけど分かる人しか扱えなさそうな MOVABLETYPEの難しいブログは扱えるシロモノではないんだろうな・・って思いました。

さてさて 松竹梅さんから、バトンがまわってきました。
(松竹梅さんサンクスです!(^^))
いつもの通り、名前のないバトンには、適当につけさせてもらいました。

------〔3つ増やして3つ削除するバトン〕---------
★このバトンの注意事項★
気にいらない質問を3ツ削除して、新しい質問を3ツ加えて下さい。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップして下さい。
112代目

Q.最近 気になる歌は?

A.最近 新曲も覚えず、一般曲も全然分からず・・・。というより、、正直アニメ曲もわからず(^^;;かろうじて きかねばならん!とMOSAIC.WAVのみ覚えようと時々聴いております。
あ!吉宗の「お江戸はカーニバル」は一度聴いた時から、覚えたいと思っております。
(吉宗好きな 神崎殿一緒に歌おう。パソの壁紙も吉宗にして運で確率あげてたも(笑)!

Q.ジブリ映画の中で好きな映画は?

A.ラピュタかな・・・やっぱり。
 
Q.気分転換にすることは?

A.買い物に出かける。とにかく外に出る。空を見る。

Q.嫌いな芸能人は?
 
A.個人的に苦手な芸能人としては、彦麻呂、萩本欽一 かな。
朝から怒っているみのもんたも 入れておこう(笑)今日のSOS22歳の女性刺し殺されの話の時も娘と子の二人暮らしで、娘を失い、きっとすごい後悔に襲われているだろうお母さんに対して「なんでこのお母さんは~~しなかったんでしょうねッ」とさらに責めて塩を塗り込むような事言うなんて信じられない。一番今苦しいのはお母さんでしょうが…。思いやりないな~って思ったよ・・。

Q.また見たいと思うTV番組は?

A.ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば+やるならやらねば
九州男児や、マモーミモーがまたみたい。

どんな番組だったか 微妙な記憶なのでもう一度みてみたいシリーズ
・鶴ちゃんのプッツン5(偽ウィッキーさんのワンポイント英会話コーナーしか覚えていない・・)
・夕やけにゃんにゃん(おにゃんこオーディション辺りまでくればなんとなく…ぐらいしか・・・)
・パオパオチャンネル(曜日で司会が変わっていて、ピッカピカ音楽館とかのコーナーがあった)
・象印クイズ ヒントでピント
・歌番組再放送してほしい・・夜ヒットとか。
 
Q.これから挑戦したい事は(習い事とか)?

A.麻雀を覚えたいなと思っております。過去に人から借りて途中までやっていた
麻雀幼稚園ひよこ組(PS)を、最近になって手に入れました。
チャイナ娘も好きですが、なんといいますか 中国語の響きが好きなのです。
中国の歌も好きです。チャイナ~な感じの音も雰囲気も。
麻雀のいろんな名称の言葉も好きなので、覚えたいと・・。
しかし、脳がついていけず、いまだにたまごレベルでそれ以上のテストに合格せず
5枚麻雀をまるでポーカーのようにやるのみです。平和(ピンフ)がわからんとです。

Q.最近ハマっている本は?(漫画可)

A.本を読んでいない(笑)新たにハマっている漫画・・見つかっておりませんね。

Q.初恋はいつでしたか?ちなみに、その想いは実りましたか?

A.初恋だったのか、本当に好きだったのかわからないけど、
一番最初にチョコをあげたという意味で、多分小学校4年?でした。

Q.食わず嫌いに出るとしたら4品何を選ぶ?その中でキライなものは?

A.
1. 白和え
2.チーズはんぺんフライ
3.ブロッコリー
4.レバ刺し (これに 引っかける計画(笑)

嫌い→3
好きだったのに、去年のある出来事からダメになりました。

Q.メガネをしている芸能人で好きな人は誰?(複数回答可)

A.逸見政孝(故)
おぎやはぎ
キャイーンの天野
ケントデリカット

Q.結婚したい声優さんは?

A.わお!スゴイ質問だ(笑)性格なんて知っている人が一人もいないぞ!
ラジオとか 聴いたことないので雰囲気もわからない~~。
う~~~ん、、
山口勝平さんは確か性格が良いらしいので 勝平さんで!(笑)
やっぷんちゃいのカセットでも良いこと言っていた。

Q.小さい時になりたかったものは?

A.保育園のアルバムの「将来何になりたいか」を書く所には
”ぬいぐるみ屋さん”と書いてあったよ。

Q.バトンを回す5人《削除不可》
113代目をお願いします♪

A.削除不可ですか・・でも、気が向いたらってことで!!
持っていったら是非、教えてくださいませ。覗きに行きますです~。

・天地さん
・シンタローさん 
・げんようさん
・ramiちゃん
・ながれさん
・神崎さん
・ウルフさん

・・・・・えっと・・・5人じゃなくても
これ見た皆様へ。そこの通りすがりのアナタ様(笑)も気が向いた方
もらってやってください(^^)

コメント(5)

はなきんデータランドの第5回ならビデオをもっていますよ。よかったら連絡ください。

はなきんデータランドアニメ大賞です。

◆かよー様

はじめまして こんにちわ~(^^)
お返事が遅くなってすみません!

わざわざ ありがとうございます!
ただいま、メール送りましたです~~~

受け取って頂いてありがとうございました。

象印クイズ ヒントでピント、懐かしい、私も見てみたい♪

◆松竹梅さん

同級なのも加わって、いつも日記ネタなどでは
見ているモノが結構重なっている所が
ウケます(笑) 

このブログ記事について

このページは、が2006年9月21日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みかん大好きのえむちゃ(モーリー)」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 すももももももOP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12