MOSAIC.WAV情報 すももももももOP

MOSAIC.WAVの アニメの初OP
すももももももの
90秒番宣 でました。
ショート聞けますよ!

内容そのまんまの歌詞!歌きけば、内容がほとんどわかってしまう(笑)

アニメ内容を組んでくれる曲 タイアップじゃない
正統派アニソンと呼ぶに相応しい。
(ちゃんと単行本を読んでから作品を知ってから
取りかかっているっていいなと思う)

萌えと武道っぽい内容につき かやぴーがギリギリという
低音の合いの手など意識して作っているな~って思います(*^_^*)

「最強○×計画」 
歌:MOSAIC.WAV(み~こ)
作詞:金杉肇・柏森進
作曲:柏森進
編曲:柏森進

このブログ記事について

このページは、が2006年9月22日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3つ増やして3つ削除するバトン」です。

次のブログ記事は「狭い道その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12