芸能界マジック?極楽の油谷さん事件

| コメント(8)

お腹 ぐるぐるの上条だよ縲怐B
この手の芸能界系のニュース的な話題は日記にはしない
上条だけど、ちょいと思ったので、今回書いてみるゾヨ。

油谷さんネタ、なにげにすきでした。
あの、極楽トンボの山本の事件のことだけど・・
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本解雇!未成年者にみだらな行為で
18日、吉本興業が契約解除を発表!
即日解雇とはえらい早い・・早すぎる気が・・。なんだか良く分からない前に
もう解雇か・・・・その思った次には いきなり欽ちゃんが 登場!

「大好きな野球でしたが、辞めます ごめんなちゃい」と・・。

なんとも、欽ちゃんうさんくさい・・。本当に本心か?演技くさいと思ったのは
上条だけかな?
そして、なんで球団が関係するのだ??
球団の一員だったから、なんか責任とりますみたいな・・。
いきなりの 独断で 他の選手はポカーンではないかな?

そして全国から 辞めないで欽ちゃんッと署名やらが2万以上、
悲しむ声が続々と集まり 「みんなありがとう!」ととっとと復活。

ほえ縲怐E・?となにげにネットをググルと、事件はその球団の遠征中に
起こっていた。
そして、とあるビジネスホテルで 山本以外の選手(or知人)が
その17歳の子を呼びみんなで酒を飲んで、まあ、コトに及んだとのコト。

(しかし、夜中、ノコノコ 芸能人につられてか、よく知らない異性がいる
ホテルに来る17歳もイケナイのでは・・。夜によく知らない男性がいる部屋
(何されるかわからない)に入る時点で 「もう、夜だし、もしかしたら、
そうなるかも、、ま、それでもいっか・・、芸能人に会いたいしっ」ていうような…
とにかくホテルで会わないで 外で会ったとかでも、そんな知らん男性の集まりに夜、ノコノコいく子は自分の責任で、何されても割りきれる子以外は行ってはいけないなと・・・・・

いや以外じゃない、17歳は行ってはいけないよ・・・(汗)

そして、その同席していた人に山本以外の芸能人がいるという。
女の子を呼び出したのは、選手or山本以外の芸能人らしい。
(山本、S選手ら、もう一人なぞの芸能人がその場にはいたとかいないとか・・)

球団の遠征中の不祥事で・・・や、この場には山本以外にも他にも
芸能人がいたなど、そんな話題はテレビには 出てきていないと思う。

そんな、細かいことの説明など切られ、吉本の山本解雇と欽ちゃんの
お騒がせでテレビの話題は埋まっている・・・・。

事件から4、5日立ち、終わってみて振り返ると
”不祥事を出した欽ちゃん球団”
ガンバッテ!!応援してるよ!欽ちゃん球団”に、
なっているのだ。

スゴイ。これは、芸能界マジックか?!

急な悲しみのインタビューと悲しみ決断発表で事件の外枠のキーワード 遠征中、他の芸能人、など吹き飛ばして国民の意識を「山本圭一」に集中させたスゴイ欽ちゃんの?パワー・・・。

そして、同席していた芸能人や選手の名前は置いておくにしても
軽い情報も出てこないというこの作りは
吉本も、山本一人と、他の2,3人?にも汚名がつくなら、
すべてを 山本一人にして 他者はキレイにしておきたい所だから、隠して
多くを語らず、さっさと首切りにしたというと、これまた納得がいってしまう・・・。

これまた、芸能界マジックか!!!

そして、さらに その山本以外の芸能人が大物だから、即刻の決断が
是が非でも必要だったという話が持ち上がり・・・。

それは同席のとある一人の名前が 梨本ら他の情報らかも出ている話題のT氏。

Tというイニシャル、元野球選手らしい?、その時アリバイが成立しない、
そんなをのあてがい、一人ぬきんでて一歩リードして 強く
押されている芸能人が浮上。

当たっているかは抜きにして、あ縲怐E・この人なら山本が切られてしまうのも
わかるかな・・・と思ったよ。ヒント*○面○○ダーの○人ラッ○男(バレバレ・・・・)

細かいことを抜きに、何事もなかったように、関係サイトなどでは山本の関係の
ページや、写真、コーナー、そのT氏との仲の良さを書いた関係記事も、スゴイ速さできれいに無くなっていっているそうだ。

これも、操作されているのかも知れない、当人じゃない為の
憶測なんだけど、なんだか、なんともしっくりこなかったこの事件が
納得してしまった・・・。

違うかも知れないけど、、、凄いなって思いました。芸能界マジック・・。
相方加藤の 泣き泣きの謝罪 見たけど、つらい。相方の今後を思うとね・・

コメント(8)

○面○○ダーの○人ラッ○男(バレバレ・・・・)って誰だろう?
私分かんない。
メッセーで答え教えてください。
私最初Tって書いてあるから、○○○○ずの○カさんかと思ってたよ。(w
山本と仲がいいらしいから。

当たってる当たってるって!

(憶測だし、ちょいと伏せ字に変更したよ…ってこれもバレバレじゃ・・)

あたしゃ、仲良かったのを知らなかったよ。
若手芸人とかとつるまない感じがするから ○○○○ず。

TNのTさんなのか?
しかし、山本と同席してた選手2名を謹慎。ってことになってるから、関係ないんじゃないのかな?

あれは美人局(つつもたせ)だ。間違いない。
9割はだました女が悪い。よりによって函館の…
ブログに函館にちなんだ記事を書いてみました。

>徹子の部屋
夫と見比べていかがでしたか?

>ねぶた祭
今年も電話中継をしていいですか?
今日は地元の「諏訪神社」でお祭りがありました。

>地上アナログテレビ終了まで5年
竹内香苗アナウンサー似の美女はいずこへ?

>祇園祭(くぼりんの趣味の話)
くぼりんが見ている舞妓変身のサイトでは「自毛で勝山を結った」との報告が寄せられている。
くぼりんもやりたいが、門前払いなので悔しくもあり、うらやましくもある。

山本がはめられたって噂は聞いてたけど、どこがどうはめられたのか今まで分からなかったです。
ありがとうです。すごくよく分かりました(^^)。

>○面○○ダーの○人ラッ○男
これも(・_・?)ワカンナイだったので検索してました。
・・・いまきてコメント欄読んで納得。

芸能界ってコワイですね縲怐B

◆tomoさん
T氏、違うかも知れない。
所詮ネットの情報ですから(^^;;

しかし、山本が泊まったホテルも酒飲んだ居酒屋も 実名がもう出まわってしまっているのも、ネットは
スゴイと思いましたよ・・地元の人の目撃情報から、
何から・・。
事件とかってあんまり 調べたりしないのですが、
この度、初めて少し深くネットをあさってちょっと驚きました。
欽ちゃんのお株は正直下がりましたが、TNのTさんは、決定打の下っていない今は当たり前に 別にこれといって何も変わってない上条でした。

◆くぼりん

う縲怩@その女性が芸能人から金をもらう為だとかいう
話も 少なからず飛んでいたよ(^^;;
ねぶたはいつかな?別にいいよ☆縲彌n>北村弁護士
見損ねたよ縲怐Bきっと徹子殿のしゃべりに
がんばって返していたんだろうな・・・。
>舞妓
地毛で?上条も夢のような話さ(笑)
髪が少なくて ロンリーなんだから!

◆373ちゃん
良かった縲怐E・この手の記事ってなんだか
書くのちょっと怖いんですよね縲鰀(^^;;
でも、いいコメントをもらえたことでスゴイホッとしましたよ縲怐Bこちらこそ、ありがとーー(^^)

実は上条 ○○○○ず 結構アルバムとか
当時小学校の時、聞いていたし、いまだに
コンサートビデオなんて持っている人間
なんだよ縲懊€懊€懊€怐I(笑)
(ノ○さんのほうが好きだったんだけど縲怐E・・)
出来れば、違うほうがいいな縲怩チては思うけど(^^;;

もう一度油谷さんが見たい!!
山本は運が悪かったとしかいいようがないような・・・。

◆松竹梅さん

油谷さん 見たいですね(笑)
なんだか、ちょうど相方 加藤と
差がつき始めていた時期だったのもあり、
なんともかんとも・・。
数取団から出たヒーロー相撲ライダーで歌っていた。
”相方はドラマ連発、ビールのCM スポーツキャスター・・”
笑いは、加藤より山本のほうが
おもしろかったと思います。

このブログ記事について

このページは、が2006年7月23日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同時開催・・・。」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 コミケ70」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12