同時開催・・・。

| コメント(9)

昨日の夜中2時30ぐらいから 腹痛で起きあがり
二階のトイレにしけこむも、何もでず 腹痛に
うぐ縲怐E・・
これは、いつもの簡単な腹痛でないな・・・と思い
なんだか、胸のつかえも、出てきてこりゃ 久しぶりに
同時開催の予感が・・・・と一階のトイレに移動。それも
洗面器持って。

当たりましたよ。よかった洗面器持っていって。
よほど、体が悪いものを体から排出したいのでしょう。
上から下から同時開催。胃と腹がお祭り。

もう出るモノがなくなって、朝方やっと落ち着きました。
6時から9時まで寝てました。
それから、洗濯物を干したりしたよ。
今は すっかり、体の中がからっぽになったおかげで
落ち着いています。しかし 入れるのはちょいと怖い。
(また 祭りが開催されたらイヤだから・・)

いままで4年に一度ぐらいかな縲怐E。。時々
同時開催があるのですよ。具合が強烈に悪くなったらこの形・・。
最初 えらいことに
下が間に合ったら 上が間に合わず、
上が間に合ったら、下が間に合わないという
恐ろしき事態に 直面し 母を困らせたことがあります(爆)

高校アタリから、母はもう”アンタ洗面器もって、トイレにこもりなさい。”
と、遅い解決策が出て、それからは、もう身をもって 頭の中に
具合が悪くなったら、この形に一応しておく・・と決めているので、
昨日など、ちゃんと出来た・・・。

ダンナサマ「あきら・・目が、、、土偶になっている・・」

と、言われた。そうか、土偶か・・・。

doguu.jpg
土偶・・・・。

コメント(9)

大丈夫ですか??

同時開催ですか・・・うぅむ、何が原因なんでしょうねぇ。

まぁ何にせよ無事で何よりだと思いますよ。


・・・しかし土偶・・・。
・・・何はともあれ土偶・・・。

◆tomoさん

薬飲んでほとんどをテレビにて過ごしておりました(^^;;
ありがとうございます縲怐B

◆Fear ウルフ さん

目が細い感じに伸びていたのしょう・・。

あたしゃ、土偶か・・・。
 
そうか・・・・土偶。

大丈夫?
学生の時からそうだったけ?
そんな話聞いたような、聞いてないような・・
変なもの食べた覚えないのかな??

それって腸炎なんじゃない?
私も時々なるよ。
あれって、すっごく辛いよね。
腸炎の時は食べ物を食べると弱ってる胃腸がまだ動き出そうとして、また痛みを再発するから良くなるまでは食べないでってお医者さんに言われたよ。
一日くらい食べなくても人間しなないからって言われたよ。
お大事にね。

◆シンタロー

高校の時もやったし、専門の時もやったと思う(^^;;
食中毒なら、上が思いっきりカーニバルで
下も同時ってないな・・。

◆ramiちゃん
腸炎には、この前の風邪の時なったんじゃないかな・・
食べるたびに痛くて、きつかった思い出が、、
あれが腸炎なのかも知れないなと、今さら思ったよ。

今は、薬でまだまだだけど、痛みはそれほどじゃないよ縲怐B

腸炎って、吐き気もすごくあるよ。
もう胃の中をからっぽにしないとダメな感覚に襲われる。
冷や汗がタラタラ流れて、数時間激痛だよね。
あれって突然前触れもなくなるから、かなりやばい。
お互いに、カラダには気をつけましょう。
シンタローもね。

日記読むだけで辛そうです。
お大事にしてください。

◆ramiちゃん
吐き気もおさまり
お腹はピーヒャラピーヒャラしているけど
エライ痛いとかもなくなって もう快方に
向かっております。ほんと、お互い気をつけましょう(^^;;

◆ながれさん 
ありがと縲彌nでももう大丈夫ですよ縲鰀(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2006年7月22日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「声優がごっちゃ」です。

次のブログ記事は「芸能界マジック?極楽の油谷さん事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12