【異世界トリップバトン】(バトン消化中)

またもバトンがたまりました。回ってくる時は一気に
回ってくるものなのかな?かなかな?

**************************

【異世界トリップバトン】シンタローより(笑)

※前の人の指定した世界にトリップして下さい
 
「BL少年しかいない世界」

ボ縲怎Cズラブとな?!Σ(゚Д゚;
ホモと書かずボーイズラブとは、綺麗な男の子ばかり
いる世界ってこと・・・(すね毛禁!!)
またも想像してからいかないと・・・・(妄想中)

■目が覚めるとそこは?

お花畑。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

その世界の住人に 嫌われない(笑)

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

最高責任者に会いにいくしかあるまい!どこの男子校の
綺麗な生徒会長か・・
(なんで生徒会長?と自己つっこみ)

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

ええッ?!
ということは、BL世界の住人の所に泊まらせて
もらうってことだよね?

”ここはグリーンウッド”の藤掛と渡辺の部屋にお願いします。
出来れば、緑林寮がいいなぁ縲怐B

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

あちこちのBLコミックのカップルがたくさんいるはずなので
カップル写真をとらせてもらい どんどんコンプリート(笑)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

ぎゃー。まだコンプ達成してないぞ縲怐B

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

「ジオン軍」=軍に入隊。げんようさんとういんてっどさんへ。
「ベルセルク内」=恐ろしい世界に放り込む。ゴメンよ天地さん。
「今日から魔王の眞魔国」=血盟城に(給仕としてでもOK)わんうぇいさん。
「セーラームーン内」=(新たなセーラー戦士としてでもOK(笑))
ながれさんと373ちゃんへ。
**************************

気が向いたらでいいですからネ(^^)スルーも全然OKです。嫌じゃなかったらやってみて下さいませ。

このブログ記事について

このページは、が2006年6月12日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見たぞ☆家庭内デート!」です。

次のブログ記事は「テレビバトン(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12