テレビバトン(バトン消化中)

これで一段落するかな?かなかな?バトン消化です。


***テレビバトン********(ておさんよりサンクス(^^)/)

1. 毎週かかさず見たいバラエティー番組は何ですか?
内村プロデュース・・・ってもう終わったじゃんっ!
2. 好きな歌番組はなんですか?
めっきり見ておりません。
3. いつも見ているニュース番組は何ですか?
残念なことに朝ズバですよ(笑)毎日パネル使いのみのもんたが怒ってます。いいコメント言えなくてもとりあえず怒っておけッ!みたいな(笑)
「ズバッ!八時またぎ」のデカパネルにいつか挟まれないかと思っている。
4. 最近好きなCMはなんですか?
Ledaのプチシルマですね!志村けんと研ナオコですよ。
特に研ナオコのお婆ちゃんのキャラの動きと表情がスキです。
5. 好きなテレビ局はどこ?
これといってないのですが・・TVK(神奈川TV)と言っておこう。
6. 好きな俳優さんは?
これといって決まった方がいない。
故)いかりや長介さんの演じるキャラは良い味出してたと思う。
7. 好きな芸人さんは?
最近見たコントが面白かった”笑い飯”
芸人じゃないけど、山上兄弟(幼い手品の兄弟)がカワイイ。「てじな縲怎jャ☆」と言うのもふりもプリティー。
8. 好きな歌手は?
歌手で決めず、曲で決めるっ!
9. 好きなアナウンサーは?

小島 奈津子さんかな縲怐E・(タモリのボキャ天の印象が・・)
あと 朝ズバ!のお天気 根本君が気になるな(笑)(アナじゃない…)
10. 好きなドラマはなんですか?(おススメでも)
”クリスマスキス・イブに逢いましょう”
誰も知らないんじゃないかと思うのだけどテレビ東京で
土曜夜10時からやっていたドラマ。中島朋子、佐藤敦啓などが
出てきた。殺人事件なんだけど、主人公以外全員妖しかったので
最後まで犯人がわからず、毎週見ていて
おもしろかったんだけど、テレビ東京のドラマだもんね・・
知名度もなく、視聴率も上がらず(^^;;

”エコエコアザラク”
映画の方の吉野公佳より、佐伯日菜子のテレビ版の方がいい雰囲気だと思う。ドラマでは序盤のほうの話が好みです。
大体が、1話読み切りか、前編後編ぐらいでした。
映画の方は、エコエコアザラクⅡの菅野美穂も出ている話がオススメ。
エンディングは ALI PROJECTですよ。上条はここでALI PROJECTを
知りました。

11. 好きなテレビアニメはなんですか?
いろいろあるよ縲怐B    
12. 好きなスポーツ番組は?
スポーツは興味ないんだなぁ縲怐E・ジーコジャパンも興味なく、、
頑張って下さいとしか言いようがない。    
13. 好きなアイドルは誰ですか?
これといって、、。
14. 友達や知人にイメージという番組をあげてみて下さい。
ダンナサマ=『バラエティー生活笑百科』四角い顔の仁鶴がま縲怩驍ュ納めます。『ためしてガッテン『なんでも鑑定団』
神崎ちゃん=『やるならやらねば!』
げんようさん=『0083』(←アニメじゃ…)『水曜どうでしょう
くぼりん=『オールスター感謝祭』『アタック25』『紅白ものまね歌合戦』
掃除魔くにこ=『劇的ビフォアーアフター』なんとなく…
わんうぇいさん=『IQサプリ』(笑)

15. なにげに長いと思う番組はなんですか?

『レディス4』『所さんの目がテン!』『おはスタ』『ダウンタウンDX』『ロンドンハーツ』『アド街ック天国』『どっちの料理ショー』『なんでも鑑定団』『三越テレホンショッピング』『世界の車窓から』『チューボーですよ』『CDTV』『あいのり』
みんなもう何年かやっているよね??よくわからないけど・・。
ついでにどうみたって長いでしょッ?!な番組↓↓

『笑点』『アタック25』『いい旅・夢気分』『タモリ倶楽部』『きょうの出来事』『のど自慢』『新婚さんいらっしゃい』
『題名のない音楽会』『世界ふしぎ発見!』『ヤン坊マー坊天気予報』『笑っていいとも!』『徹子の部屋』


途中からリンクはるのが面倒になりました(^^;;

やりたい方持って帰って下さいませ☆

このブログ記事について

このページは、が2006年6月13日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【異世界トリップバトン】(バトン消化中)」です。

次のブログ記事は「えるちゃとくまー。(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12