見たぞ☆家庭内デート!

うたばんで、やな家の「家庭内デート」が
出るとの事で、チェキしておりました。何気に好き(^^)

説明>>「吾輩は主婦である」という昼の連ドラの主題歌
ドラマ内のやなみどり(斉藤由貴)と、やなたかし(及川光博)の
夫婦が歌うデュエットソング。

ミッチーと斉藤由貴っていう年の差の多い夫婦設定に
最初、なんか変だと少し思ったけど見てみると平気(笑)

斉藤由貴ヒストリーが予想通りあったけど
「卒業」→「悲しみよこんにちわ」→「夢の中へ」

オオイ!!Σ(゚Д゚;!
上条の好きな曲が飛んだーー。

それにしても、久しぶりにうたばん見たけど、
さほど面白くないトークと、どうでもいいような突発コーナーと
いきなり歌が始まったりで 
(この番組”うたばん”と言いながら歌はまったく主役じゃない)
見てて、時間の無駄が多い!と思ったのは上条だけかな?

そんな主婦の特技とかのコーナーじゃなく、
ヒストリーとか(ミッチーも含む)ちゃんと
やってくれぇ(>_<)

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 8日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地獄の季節」です。

次のブログ記事は「【異世界トリップバトン】(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12