カラオケバトン(バトン消化中)

バトンが3つ たまってしまったのでバトン消化に
行きたいと思いますです。

天地さんからカラオケバトンが回ってきました。
竏停・竏茶Jラオケバトン竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・
★あなたのカラオケデビューはいつですか?
中学生の時、多分2年か、3年生の時 その頃の友達と
カラオケBOXに初めて行きました。
マイクもって初めて歌った時、緊張で声が揺れて
手まで揺れたのを覚えています。それも記念すべき
一曲目は、薬師丸ひろ子でした(笑)
(曲自体、その時いた子はみんな知らなかった・・・)

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
人数によるのもあるかも?2、3人とかだと
最高10時間ぐらいがキツイかな?
喉オレ式で、ずっと座らずに 椅子の上でジャンプしたり踊ったり
絶叫ソングやノリのいい歌ばかりだと、3時間で燃焼します。

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
一番にいれたことはないですのう

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
歌い出して、変ならチェックかな縲彌n

★最後に行った日はいつですか?
4月23日の関内パセラ=喉オレ式
5月21日=地元のアニカラです縲怐B

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
その男性は 一般人ですか?(^^;;
同性でも、一般か、アニカラかでは変わります(笑)
アニカラ異性なら、まったく変えません。いつもどおりです。

★カラオケ合コンってありですか?
「合コンするようなカラオケはカラオケじゃない。
全員で絶唱、熱唱でしょ」
天地殿の名言をそのままもらいましょう!
「合コンってセメントの親戚か何かでしょうか(銃殺!!) 」
という、げんようさんの名言もここでもらっておきます(笑)

正直、ピンとこないです(^^;;みんなが歌っているのと
合コンが結びつかない・・そこで出会って その後しゃべるとかなら
なんとなくわかるのだけど。

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
その人らしい曲を!上条は低い声が苦手なので音程の低い曲もいいかも。でも、歌いたいって歌を歌っているのが一番ですね縲怐B本人もイキイキするだろうし縲鰀

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
ココロオドル☆はノリノリでいいです(笑)
頑張りますが、うまくはないですね(>_<)

★最高点はどのくらいですか?
せっかく兄さんの関係でやったセガカラの採点では
943点 さんぽ(井上あずみ/となりのトトロ)だったようです。

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶かな縲怐E・考えたことナイですね。
お酒も少しなら喉が開く感じがしていいかも。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
アグネスチャンとか(笑)あんまり意識した事ないかな?

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
斉藤由貴「MAY」かな。
三船和子「だんな様」(笑)

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
一番・・なんだろう・・。
奥井雅美の「Never die」とか「そうだ、ぜったい」は
タオル持参で。
個人的に「うまなみなのね」とかも大合唱で思い出深い(笑)
喉オレの「ルージュの伝言」は盛り上がるというか、
恐ろしき儀式の一つ。ターゲットは一曲で喉潰れる。
電波系とかモモーイのような振付が決まっているや、かけ声の多いとかは
みんなで一つになれれば 楽しいかと。

★カラオケで踊りますか?
時と場合によってです。
踊りも踊りというか、ノッテているだけというか・・。

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
曲間の間に、隣から聞こえてくると一緒に知っている曲なら
歌ったりしています。(結構みんなやらない?やるよね?(笑)

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
履歴というのがあれば、つなげたりします。履歴がない場合は
気にしません。でも部屋の雰囲気にあわせることはします。

★新曲をよく歌いますか?
歌わないほうです。毎度新曲一曲あるかないかです(^^;;全然熱心じゃありません。

★カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください

やりたい方 やって下さいネ(^^)

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッツのマッピー」です。

次のブログ記事は「管理人の輪を作ろうバトン(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12