管理人の輪を作ろうバトン(バトン消化中)

バトン消化中☆です縲怐Bバトンで答えるのは嫌いじゃないので苦はないですが、読んでいる方は、きっと・・つまんないだろうな(^^;;スミマセン。

竏停・竏秩y管理人の輪を作ろうバトン】竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏箪n※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅→ヒトハ→こはら→森→若葉→杏由→無有→マッスル→東→空→あけみ→珍獣道→沖田M→上条あきら

1,貴方のHNを教えて下さい
上条あきらです。

2,貴方のサイト名を教えて下さい
ATOMIC☆AGE(アトミックエイジ)です。

3,いつからサイト運営しはじめましたか
2000年10月12日からです。

4,管理人歴はどのくらいですか
まだ4年と8ヶ月です。

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
これがまた、困ったもんじゃて。
ジャンルは、、、イラストかな・・?体験談とアニソンもあり。
属性、、老若男女問わずと言いたい所・・。

多分、ジャンルは、ジャンプ系
属性は、ナルト受けのサスケ攻め リバOKとか、
ジャンルは 男性向け18歳以上で、属性は○×■がOKな方とか、
そういう書き方なのかな・・。

6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください。
当サイトにリンクを貼ってあるサイト様。(Mのパクリ)
星の雨 様 
(冒険王ビィトのファンイラストサイト。超絶上手で
キッスきゅんが超カワイイ。アニメ版もここまで出来ていたら・・。)

7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
管理人かぁ縲怐E・・個人サイトやってる人、、
日記のネタに、やってみようかな、、など、持ち帰りたい方が
いらっしゃれば是非どうぞ。上条と面識ない方でも
バトンは上条からと自由につなげて下さいませ。

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 5日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケバトン(バトン消化中)」です。

次のブログ記事は「2次元とリアル世界 バトン(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12