ドッツのマッピー

皆様は、dot'sを知っているかな??
知らない方は、こちら☆

我等 夫婦はdot'sが好きである。
もとゲーマー(スッカリ卒業ぎみ)なダンナサマと
ファミコン音大好きな上条は、こういうとこも
趣味がかぶっている。

そんなこんなで、7月にdot'sシリーズに新しいのが出るぞよ縲彌nまちに待ったダンナサマ待望の「マッピー」である!
ドッツゼビウスから、青や灰色をとり
オリジナルマッピーを作っていたダンナサマ。
これで、ゼビウスも作れるね(^^;;
pic_0872.jpg
手作りマッピー。

何気に作るのも楽しかったりする。ファミコン系が好きな方
是非、遊んでみよう縲怐B

上条がそれよりオススメなのが、サウンド付きフィギュアです。
うちにあるのは、任天堂シリーズが現在3つしかない・・。
当たりはずれがある形で売られているから 値段も525円で
ダブルのもあれだし・・とケチって一気に買わなかった(笑)
この度、ナムコも出している事がわかって安い所があったのですぐにネット注文してしまいました。
オタらしく物欲モードです。短いけど音がきけるんですよ(*^_^*)カワイイ

とりあえず、うちのトイレに飾ってあります。写真パシャリ。
pic_0871.jpg
トイレ一部、初公開・・。
”紛れもなくオタ仕様トイレです。ありがとうございました”
・・という感じ。一般人がくる時は、全部 隠します(爆)
(ここを隠したって・・・他は、、、(汗)
後ろに立っているフィギュアはすべてもらい物。

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 3日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Akiba-POPの定義」です。

次のブログ記事は「カラオケバトン(バトン消化中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12