アリコのCM

松本梨香さんのアリコのCM見たよ縲怐B
”ポケモンを見ている子供のお母さん達に
オススメなのは縲懊€怐hと保険のCMを!
そしてポケモンステッカーとかもらえてしまう…。

なんとも、ポケモンの夢世界と、
「しっかり新入院」「新すこしであんしん終身医療保険」の
現実すぎる世界が結びつかんぞよ!(汗)

まったくアリコめ・・そこまでやってしまうのかッ
そんな手まで使うかい!
アリコって宣伝 TVCM 頻繁に作りまくりで
どんどん、あがってきたけど、いずれ何かあると思うのは
上条だけかな(笑) もう、1,2年前ぐらいから
アリコ、、何かある、、。大きな事件でお株下がる・・と思っている(笑)

昔から 急にどんどん成長しまくったりする企業は ふと
何かスキャンダラスな事件が起こったりで下がる法則が
あると思っている上条なのです。

だから、アリコちょっと目立ちすぎるので
これから何か悪いことが起こる(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドロボバトン。」です。

次のブログ記事は「Akiba-POPの定義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12