メイドロボバトン。

「メイドロボバトン」がシンタローより強制で回ってきました。
なんとも、不思議なバトンですね(笑)

では答えていきたいと思いますです*************

〔メイドロボバトン〕

◇友達からのプレゼントでまるで人間そのもののメイドロボ
(女性の場合は男性の)が送られてきました。友達に一言ドウゾ。

上条「わぁ縲怎ー(゚Д゚;なんかスゴイものキター!!どどどどうしよッ!!」

人間そのものの、男性メイドロボって(笑)執事じゃなくメイド?う縲怩゙
とりあえず、イメージを脳内で・・

◇その友達は誰?

シンタロー氏

◇そのメイドロボの顔等お答えいただきたい。(あなたの好みです)

ずばり、アラレちゃんに出てくるオボッチャマン君です(イメージ終了(笑)

meido.jpg
イメージ(笑)

◇メイドロボになんて呼んで貰う?

メイドロボ「あきらさ縲怩b(^_^)」
CV=堀江美都子かくまいもとこでお願いします(笑)

◇メイドロボにまず何を指示しますか?

上条「ではでは朝ご飯をよろしく」
メイドロボ「ハイッわかりました!
キーンでございまぁ縲懊€怩キ!」とキッチンへ。

◇一週間たったらまた友達からメイドロボ用猫耳が送られてきました。
どうしますか?

メイドロボ「どうでしょうか?わたくしは似合いますか?」
着用。守備力2UP。上条鼻血。

◇友達が「メイドロボもう一体いるか?」と聞いてきました。
あなた好みのものです。どうしますか?

う縲懊€怩@どうしよう。うちにはオボッチャマンくんがいるし・・。
愛情が分散してしまうし縲怐E・でも、友達増えるといいかな縲怐E・
しかもアナタ好みって・・あぁあ縲恟繽フ好みのって
なんだろうか。。。ワクワク・・

でも、、まったく浮かんでこない・・。断るしかないネ(^^;;


◆ココからは二体目を御所望の方、お答え下さい。
二体目が届きました。そのメイドロボの顔等お答えいただきたい。
◆そのメイドロボには何て呼んで貰う?
◆二体目のメイドロボにはまず何を指示しますか?
◆一体目と二体目の役割分担などあったら教えてください。
◆その二体にあなたが望むことは何ですか?
◆その二体には恋愛感情機能が付いてる?付いてない?

、、、、これは、、、やっぱりこの質問は、、好きなキャラと
好きなキャラを組ませるための・・・・(笑)
いや、男性がやると違うかな?(^^;;

◇ココからはまた皆さん答えてください。夢でした。
起きた時のアナタの一言は?

上条「オボッチャマく縲懊€懊€怩b(T_T)かわいかったのに!
まだ、”あなたがいてわたくしがいて”を歌ってもらってないよォ縲怐v

◇お疲れ様でした!回したい人に回してみよう!!

やってみたい方 是非どうぞ縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2006年5月31日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さら遅い今期新アニメ(2006年春すぎ)」です。

次のブログ記事は「アリコのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12