えるちゃあの保護☆(モーリー)

だんなは、えるちゃあを家にいる時は肌身離さず
持ち歩いております。

すっかり、自慢の毛並みはゴワゴワ。
このままいくと、部分的に毛が抜けて円形脱毛に
なってしまうかもと思いました。
それでも、えるちゃあはえるちゃあで 新しいLサイズを
買っても それはえるちゃあじゃないから 一生大切にしないと
いけない・・。
現に、恐ろしいことに、小さい頃 いつでも持っていたとかいう
超ボロボロになってしまっているぬいぐるみを後生大事に
とっといてあるダンナ。うちの新居にもつれてきております。
見るかげなく、ボロボロ。しかし運ぶ時など、とても大切に
しておりました。うちのダンナはゴミをあとで捨てるくせもあるけど
もの自体を捨てないから部屋がきたなくなるのもあるようで
中学校のときや、小学校の時作った工作とか・・未だに現存し
これまた新居に持って来た・・・・。
=ダンナ様を直に知っている方へ=
(ダンナにアホなグッズは与えないで下さい(笑)
ネタでも何でももらったものは、捨てられないので一生大事にしてしまいます。 歓送迎会でつかった手作りマツケンマイクもいりません・・。一年たってもいまだ現存・・・。)

っと、とにかく、イカンぞよ・・。

ということで、えるちゃあに洋服(筒の布・・・)を作りました。
ダンナサマの希望でもあるし、、。
夏と言う事で、浴衣生地。
kaburi-1.jpg
基本 えるちゃあ。
kaburi-3.jpg
砂漠ちゃあ(シスターちゃあ)
kaburi-2.jpg
HEY YO縲怩ソゃあ。

これで、集合写真のときなどは、えるちゃがどれだかわかるね
(別にわかりたくないって??いやいや遠慮しないで(*^_^*)(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年5月25日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8年ぶりの同人」です。

次のブログ記事は「クマー初登場(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12