« 時間が延長 | メイン | オタクグッズその1 »

2005年04月19日

とうとうチラシや宣伝がくるようになった

もう、幸福の科学の冊子や探偵事務所など もろもろ
チラシが入るようになってしまった。新聞もとっていないのに・・。
近々・・・どこからともなくあらわれるという、NHKの集金もくるのだろうか(笑)

あんちゃんが ダンナのマツケンサンバはどうだった?とメールで
聞いてきたので、関連写真UP。

matuken.jpg

この変なマイクを持って踊ったらしい。衣装は上条が聞いた印象では
ダイオージャのミト王子の衣装みたいなものと勝手に想像。”その目でしかと見よ!”

なかなか好評だったようなので よかったよかった(^^)/

投稿者 上条あきら : 2005年04月19日 20:28 [ ちゃあちゃん(モーリー)]