8年ぶりの同人

このジャンルは8年ぶり?8年ぶりなの?もっと??

スゴイ久しぶりに 友達の献上物として同人マンガを
ちょっとだけ描きました。
マンガとは 呼べないシロモノだけど・・・。

そして、、、そんな何年ぶりのものなのに・・

絵が変わってない!

驚いてしまう程に_| ̄|○
ara.jpg

マンガの一こま切り出し↑ 
手抜きで楽チンだと思ったので、イラストじゃなく
マンガにしてみたのですが、これが逆!(笑)
一こま、一こま、色が違うし、塗る色も多くなり
マンガの色塗りは 時間がかかる事が分かりました。
CGの色塗りを 3時間かからず塗り上げる
この手抜きの上条が、4倍ぐらいかかりました・・。
ペン入れしなくても、色塗ればいいや縲怩ネんて楽出来ると思ったのに
手抜き 色つけなのに、えらい時間がかかった・・。
そりゃ、、あちこちに、絵があるんだから、かかるのは
当たり前だったんだ・・・。気付かなかったんだよ・・。

一番最初に出した・・本のジャンルです。恥ずかしいので
分かっても秘密にしておいて下さい(今さら…(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年5月24日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れられない表情」です。

次のブログ記事は「えるちゃあの保護☆(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12