サファリー。

GW、実家にかえり、一泊
次の日、中野オタめぐりをして、二泊
次の日は 上条が実家に帰るとネムネムなので寝て過ごし、3泊
その次の日は 夜、急遽ちょっとだけしずめ卿と夕飯&カラオケをし、4泊。
ラストの日、高速で途中 ちょっとだけ
進路を変えて、群馬サファリパークに行ってきました。
ちょっと天気が悪いのと、2日に行ったのでまだどうにか
GW前ということで、えらい混みよう!から逃れることに
成功。

CIMG0029.JPG
定期的にゲートがあり、台数を調節&ゾーンを区分け。
動物園とサファリパークの違いは動物が檻に入っていない所を
車で見て回るということ。
券買う時に ラジオを渡されます。
ラジオから 動物のことを聞きながら 自家用車で
入っていきます。
自分の車が 動物に何かやられても 補償は一切なしで
嫌な人は バスを利用とのこと。
アトラクションの中に 自分たちの車が入り込んで
その一部になった感じがしたよ。

CIMG0020.JPG
サイかな縲怐B

CIMG0028.JPG
ゾウさん デカー。ぶつかってきたら車はぺちゃんこになるのが
わかるな・・怖い縲怐B

CIMG0042.JPG
道路の真ん中にでっかいラクダ。野良ラクダ(違)

CIMG0051.JPG
えらい近くで見れたライオン。運転席から右ちょい上あたりに間近。
おててがデカ!

お昼に、だちょうの肉や、ワニの肉を食べてみたよ。
ダチョウはよくわからなかった。ワニはあっさりしていた。

このブログ記事について

このページは、が2006年5月10日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいとも!(モーリー)」です。

次のブログ記事は「間違い探し☆古代君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12