ちゃあちゃんバトン(笑)

remiちゃんから回ってきたバトン。
お題は「ちゃあちゃん」
このバトンは、問題の中のカッコ内を
言われたお題にして答えるんだね。ちゃあちゃんとは
うれし縲怩、れし縲怐兔n
★ Q1. 家の中に置いてある「ちゃあちゃん」は?

ちゃあちゃんは家の中にいます!ただいま13人のちゃあちゃんが
います縲怐Bみんないい子なのです。

★ Q2. 今、妄想してる「ちゃあちゃん」は?

24時間365日ちゃあちゃんです。キャラが立っている所が
妄想のたまものです。もう生きている扱いです縲怐B家族ですよ。
茶色だから、ちゃあちゃんから始まっています。
鳴き声もちゃあ縲怐E・・。しかし ダンナのおかげで話せるようになり
「縲懊€懊€怩ソゃ縲怐v「縲懊€怩チっちゃか?」と語尾がつく今の形に。

ちなみに誰も知りたくないちゃあ事典(抜粋(笑)
○鳴き声「ちゃお縲懊€怩チ」(嬉しい雄叫びの時にあげます)
○寝ている時「ぐぅちゃ縲怐cぐぅちゃ縲怐c」
○空飛んで移動する時(プゥインプゥインプゥイン…)移動音(笑)
○左右の手を交互に上に挙げる時 「ワキワキッ☆ワキワキ」と言う。

○でかちゃの口癖「……・・気のせいちゃあ ぐぅちゃ…」
(何があっても寝ている)

○えるちゃ 「ダンナちゃの愛がえるちゃの栄養ちゃぁ縲怐v
(と、うちのダンナサマがいつもアテレコしている・・。)
怖がりで、よく頭隠して尻隠さずの形で布などに隠れては
ビクビクと小刻みに震えている。
ダンナサマが大好きで、上条のことはどうでもいいらしい。
よく上条に屁をしに飛んでくる(ダンナの私への嫌がらせその1)

○えむちゃ (みかんに目がない。上条の側によくいる。時々毒を吐く)

○スモちゃ (移動がこの子だけ二本足。天井見上げながら移動してくる。
音はスチャチャチャチャー♪)

○すわちゃとえるわすわ  (この子らは語尾は、「縲懊€怩キわ」)

○全員 ちょっと ぼけている。(共通)

★ Q3. 最初に出会った「ちゃあちゃん」は?

相模原の駅ビルの雑貨屋さんで、あきらちゃあに会いました。
(モーリーSサイズ)運命でした。ネットする時も、寝る時も一緒で
専用の布団を作ったりしました(笑)2日後には耐えきれず
二個目を買いました。その後、愛情が分散すると買うのをストップして
あとから もっと大量に買っておけばよかったと後悔しました。

★ Q4. 思い入れのある「ちゃあちゃん」は?

やっぱり、最初のあきらちゃあですね。
でも、いまはキャラが立ちまくっているえるちゃあ、えむちゃあ
でかちゃも、思い入れは深いです。でも全員大切です!!!!

★ Q5. 「ちゃあちゃん」に言いたいことは?

ちゃあちゃん かわいいかわいいかわいいの縲怩」!
むちゃむちゃむちゃ縲怐I☆☆モシュモッシュモッシュ縲懊€懊€怐凵兔n
★ Q6. 最後にバトンを回したい三人とそれぞれのお題は?

3人かぁ・・

ダンナサマ→ ちゃあちゃん
りちゃ殿 → 武器・鎧
げんようさん → プラモ・ロボ

スルーでもOKですよ縲鰀

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 7日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「哲ちゃあ縲怐iモーリー)」です。

次のブログ記事は「アニメチャンネルTVK。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12