哲ちゃあ縲怐iモーリー)

帰省ネタ ちょっと休憩。

この前の帰省では、えるちゃあとえむちゃあを連れていきましたよ。
どこにいくでも 一緒になってきていてヤバイです。

ちゃあちゃん劇場も 小ネタ写真がたまっており
ぼちぼちUPします・・。ちゃあちゃんに対抗する為?の
いただいたぬいぐるみも、登場させないといけないし・・・
いろいろたまってきております。
え?興味がない?(T_T)?洗脳するしかないですなっっ!
一緒にモーリー病になりましょう。

CIMG0230.jpg
哲ちゃ「ニュース23 見るちゃあ縲怐v

なんか、かぶせたら筑紫哲也みたいになったので
撮っときました(笑)えるちゃあは これで
エロちゃあ、インテリちゃあ、だっふんちゃ縲怐A筑紫哲ちゃ縲怩フ
4変化目ですよ。
ちなみに、今までずっと、”つくし てつや”だと思っていました。
ちくし てつや”だったんだ・・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一気に更新 3日分」です。

次のブログ記事は「ちゃあちゃんバトン(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12