カラ鉄にひさびさ行きました。

24日は、母と一日一緒に過ごす日。
ロッキーのお墓参りなどしておりました。

25日は唯一の女子校からのオタ友の子と
久しぶりに会う日。
町田にカラ鉄が出来ていたんですね。
アニカラ好きな方が ここを覗いてくれている事もあり、
今回のネタはこれで☆

カラオケの鉄人・・いつの間にか、勢力を伸ばしていた?よう。

カラオケの鉄人
= サイバーダム、ハイパージョイ
孫悟空、UGA、Lavcaをまとめた総合カラオケ。
JOYはV2には対応していない。DAMはサイバーBBです。(店舗に違いあるかも)どの機種で歌うかなども、リモコンから選べます。
ちなみに、「キスキスキスの嵐」がLavcaのみ
配信されていた事に驚きました。(誰も知りたくないマイナー情報…)

スゴイ久しぶりで、きっとまた何年も忘れた頃に入ったりするんだろうな縲怩ニ思い、おもわずデジカメパシャリ。
tetu1.jpg
部屋にテレビが二つあるのと(選曲確認などは下のテレビに表示)
歌い終わるとレジで部屋の選曲リスト一覧をくれます。(レシートの2まわり大きい感じのにダラ縲怎唐ニ長く)レポ記録する人はメモらなくて済みます(笑)

tetu2.jpg
本の歌手別が、あ行縲怩ス行 た行縲怩ニかで
本が別れているんですね。ちょっと不便ですネ。

手軽なカラオケですと、
ハイパージョイと、サイバーダムBBがあれば、値段の高いパセラまで
いかなくても安いカラ鉄で充分かも知れませんネ?☆

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 2日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野毛大道芸縲鰀」です。

次のブログ記事は「一気に更新 3日分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12