甘ちゃんな自分。

昨日帰りました。行く前だいぶ暗かったけど、
相模原ついて、夜には明日は 結婚式参加で、靴がないだの、バックがないだだのバタバタして、取り戻してきました。
いろいろなことは、後々日記にあげていきたいと思う。

帰る時は、ダンナ様が心配で、自分の為に寂しい思いをさせて
ごめんねという気持ちで ポツンとしているのを想像してしまって
暗くなり、行ったらいったで、今度は母と離れるのがつらくて
困るのです。

いつもこの家に一人でいて、娘が帰ってくると喜んでくれ
でも、また一人になってしまう、なんだか、置いていくみたいで
スゴイ悲しいのです。だから、今回から見送りは禁止!ときめて、
「ちょっと出かけてくるだけだよ縲怐vって感じで
見送らないでほしいことを言った。

見送られると、私の姿が見えなくなるまで ずっと
手を振ってくれるのも、これまた悲しく
つらくて、しばらく思い出すたび、泣いたりしてしまう。
最後のこれがあるから、実家に帰りたくなくなるくらい。


でも、見送りしなかったから、母は出かけていて
一人で 家を出てきたから 今回は、泣かなくて、
考えると、つらいし、考えないようにしてた。

長野駅について、ダンナサマと一緒に車で帰っていると
母から メールがきた。

竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏停・竏箪n
あきら(仮)、逢えてとても嬉しかったよ。

帰りに、買い物してたら、あきらに、これ食べさせようとか言ってカゴに
入れてて、あ!そうだ、今日帰っちゃたんだと思って、棚に戻した時、
凄く寂しかった。案の定、家に着いたら、もうあきらの姿は無く、
しょんぼりしていたら、テーブルの上に母の日のお祝いが置いてあり、
そのお手紙を読んで、感動し(;_;)(;_;)(;_;)だったょ、
素敵なお財布、ありがとう、あきらだと思って大事に使わせて
もらいます。又、おいで……元気でね、母より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大泣き・・・・。

どんなに悲しいか、家はがらんとしてしまって、
もう、いない、、、帰っちゃった……
って思ったら、きっとものすごい悲しいって
わかるし、泣き虫だから、すぐ悲しくなってしまう。

ダンナサマはこんなに、上条が泣いたら、
母から、自分が上条を取っていってしまっているような気がして
良い気分じゃないだろうって思う。
だから、あまり泣きたくないし、平気だよって見せたい。

そんな所も、上手くできなくって、なんだか、ダメだな縲怐E・自分と
思う。


なに 打ってるか、わかんなくなったので、ここで終わる。
明日は、元気さ。

このブログ記事について

このページは、が2006年4月27日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきます」です。

次のブログ記事は「高速バスの中で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12