行ってきます

一人にならないとふっきれないぞよ。まだまだ
引きずっている上条。あとすこしで出発です。

関東はもう温かいのかな・・ 服がいまひとつ調節出来ん。

ダンナサマが 肩もみをしてくれています。

上条が落ち込むと、端から見てわかるくらい
口数も減り、どんよりするので、気にかけてくれているようです。

いつもベラベラしゃべっているからね あたしゃ。

ああ、ではいってきます。

このブログ記事について

このページは、が2006年4月21日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着かない。」です。

次のブログ記事は「甘ちゃんな自分。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12