新潟の海とちゃあちゃん(モーリー)

昨日に引き続き 桜をみてから海にきました。
日本海ですよ日本海。江ノ島や湘南ではない海ですよ。

CIMG0112.JPG

CIMG0111.JPG
自分を中心に左右の写真。

堤防のうえ?だったのもあり、海が近いといいますか
もう沖合に出たみたいな波でザッパ縲懊€怎塔bという感じで
少し向こう奥ですぐ 波がチューブを作ったりしていた。
こりゃ逆らえず、飲まれるのがすぐ想像つく、、、
海が怖いと実感した・・(汗)
CIMG0113.JPG
怖がるちゃあちゃん。(塩がつきそうだからあまり外に出さなかった(笑)

浜のある方では、サーファー達が上手いこと波に乗ったり
わいわい楽しんでいた。

波が穏やかすぎて 台風前後にここぞとばかり飛んでいく上条の兄が
可哀想に感じたよ。(上条の兄は海男。年中真っ黒)

あまりに壮大というか、迫力がありすぎて、その前に見た
桜が色褪せてしまいました(笑) 海の方が覚えてる。

このブログ記事について

このページは、が2006年4月19日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜とちゃあちゃん(モーリー)」です。

次のブログ記事は「落ち着かない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12