桜とちゃあちゃん(モーリー)

関東では桜はもう終わり(?)のようですが、こちらはまだです。
昨日、新潟の桜の名所に行ってきました。ながれさんアリガトウ縲怐兔n高田城というお城を中心としたすっごい大きい所でしたよ。
CIMG0091.JPG
出店も大量。

天気もよし、桜満開でよし 平日でメチャ混みでもなし☆!
こんなに桜だらけなのに、花びらが下に落ちていないという
初めての体験でした。はらはら舞う中っていうのもいいと良いのですが
この絶妙なタイミングも良いですね縲怐B

だんなちゃあとあきらちゃあを連れていったよ。
というわけで、ちゃあ写真縲懊€懊€怐兔nCIMG0076.JPG
初めての桜見物。

CIMG0080.JPG
大きな橋に はしゃぐダブルちゃあ。

CIMG0081.JPG
雑食なだんなちゃあ。

CIMG0087.JPG
「ちゃあちゃんを探せ縲怐@LV3」

CIMG0088.JPG
おすましちゃあ。

CIMG0092.JPG
遊ぶダブルちゃあ達。

CIMG0099.JPG
案内する あきらちゃあ。(手はmikiちゃん)

CIMG0107.JPG
木の上に初めて乗るちゃあちゃん。

CIMG0109.JPG

終わり縲怐剄ニちゃあちゃんでした。
そして、その後 海に行くことになるのである。(明日へ)

このブログ記事について

このページは、が2006年4月18日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性転換バトン」です。

次のブログ記事は「新潟の海とちゃあちゃん(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12