性転換バトン

なんとも、奇妙なバトンをキャッチしました。
やります縲怐Bこれ、自分でやるより、友達とかのを
見てみたいですね(笑)


<<性転換バトン>>

→男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の
質問に答えてください。

自分が男になったら、、男になりきって答えるのだね。ふむ。

1.朝起きて最初にすることは?
トイレ。

2.あなたの職業はなんですか?
テレビとかで音声とかひろう人の仕事。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 
梨花 (最近バラエティーとかで見るのだけどなんだか憎めずカワイイと思ってしまう上条)

なんでも尽くしてくれる優しい子・・・と言いたいが、
それだと、心からこの子じゃないとダメなんだ!っていう
その子自身に惚れるかどうか疑問。
(便利な家政婦代用みたいな感じがして・・)

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。 
メガネが似合う(願望(笑)メガネッ漢

5.どんな格好をしてみたいですか? 
帽子が似合う形いろいろ。
ウェスタン系もいいな縲恟eとか、くるくるまわす(コスプレじゃん・・)

6.どこに行ってみたいですか?  
海外。
ゲイバー。(男で行って、自分がどんな気分になるのか知りたい(笑)

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか? 
頭が・・・悪そうだから遠慮します_| ̄|○

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
男の子も悪くない?
でも、どうだろ、、やっぱり戻りたいかな。

9.まわす人

シンタローは強制!
ながれさんもネ☆(^^)/
remiちゃん、カロ姉さん、沼人さん、373ちゃん、気が向いたら…是非。
出来れば、男性のが見てみたいです。マイミク登録男性の方々
よろしければ やってくれると嬉しいです(でもでも強制じゃないよ縲怐j

このブログ記事について

このページは、が2006年4月12日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「出るトコ出ましょ!」(イラ)」です。

次のブログ記事は「桜とちゃあちゃん(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12