「出るトコ出ましょ!」(イラ)

オススメ漫画紹介その1
この前、7巻がでました。
「出るトコ出ましょ!」
ビッグコミックスピリッツ連載 作者 稲光伸二

内容は、今時な女子高生の静と金にならないような仕事はしない
制服マニアの弁護士のもめ事解決もの。法律もあり ちょっとタメになるかもな漫画です。
法律モノだと、カバチタレが上条で読んだのではあるのだけど
こっちほうが絵も入りやすく漫画!という感じで脳味噌のない
上条には まだ読みやすいです。

kamei20040406.jpg
ここの主人公 静がかわいいのです。名前は・・・(´Д`lll)ですが
(ここの主要キャラはみんな 政治家名をパクっております)
自分のかわいさを武器にしているが まっすぐで
正義感が強く、もめ事に顔を突っ込むも 持ち前の明るさで
精一杯 頑張ります。 
”また静は、そんなことをして!まったく縲怐hと思いながらも
「…ったく、、かわいいやつだ…ニマニマ(*´∀`*)」と
思ってしまうので、しょうがありません。

もっと、巨乳でカワイイのだけど、、難しい。
下手くそで似ない・・(o_ _)o

****
結婚前に比べて、漫画を読むことがグンと減りました(^^;;
本屋に立ち寄ることがなくなったからかな・・。
ここ、数年の新しい作品群でオススメがあったら、
是非教えてくださいませm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2006年4月 6日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分バトン」です。

次のブログ記事は「性転換バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12