自分バトン

オッキーからバトンが回ってきました。
それでは、れっつらご縲彌n
<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
→朝ごはんを作る

2.これだけは欠かせない、日常的な事→
パソでメールチェックと思ったけど、立ち上げない日もあるし、
ちゃあちゃんをだっこかな。
 
3.好きな食べ物3つ→①白和え ②ポテトもち ③チーズはんぺんフライ

4.嫌いな食べ物3つ→①わさびあえ ②おでん具のすじ ③干し柿

5.踏まれたくない地雷は?→
?つっこまれたくない部分?…聞かないで…(´Д`lll)

6.最近一週間で嬉しかったことは?→
ベージュちゃあをゲット出来そうなこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?→一週間内??う縲怩チに無し

8.今使ってるシャンプー&リンス→
ウエラ クリニケア シャンプーとそれのトリートメント

9.お風呂で初めに洗うのは?→頭

10. 恋愛とは?→
平常心でいられないことかな・・?
新しい自分が見えてくる。。といってもいいかな・。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?→
いや逆に転がされているような・・でも真はしっかりしていると
、、思いたい・・。

12.あなたの長所→
相手に 緊張を与えない所かな。
部下や後輩の世話するのが好き。モノを教えることも好き。

13.あなたの短所→
人にも優しいが(え?) 自分にも甘い(笑)

14.動物にたとえると?→たぬき

15.弱点は???→
泣き虫。すぐ感動したりうるうるする。ムシキングでうるうる(笑)

16.寝る前にすることは?→
①妄想 ②人間関係に悩みがあると解決出来ないかと、悶々と考える。

17.リラックス・ストレス発散法は?→①空を見る ②カラオケ

18. 大好きな映画3つ→
「ショーシャンクの空に」「ビック」「トータルリコール」「ゴールデンチャイルド」思い出せばもっとあり、どれがベスト3なんだかわからない…。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「インディジョーンズ」も好きだよ。

19.大好きな季節→5月の風が強くて 暑くもなく寒くもない頃。


興味もった方 拾って下さいな(^^)/
ながれさんは強制(笑)

このブログ記事について

このページは、が2006年4月 5日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーリーがもりもり。(モーリー)」です。

次のブログ記事は「「出るトコ出ましょ!」(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12