モーリーがもりもり。(モーリー)

またも、ちゃあちゃんですよ。
ディンプルのモーリー(ハリネズミぬいぐるみ)も
なんだかんだと、またも増えました。


CIMG0004.jpg
早速 みんなとご対面です。手前、新入り。

CIMG0018.jpg
”自己紹介するちゃ縲怩ニ、いいながら同じ形でくっつくちゃあファミリー。”

CIMG0016.jpg
早速 仲良くなる ちゃあファミリー。

秘 と付いているのは、いわゆる秘蔵っ子なのです。
あまり、さわると毛がぬけたりして、ツヤがなくなったりしてしまうので
保存の意味も込めて、あまりペタペタ触っては行けない子達なのです。

今回、えるわちゃの秘蔵っ子という事で新しい子がきました。

その名は ”えるわすわ” 
Lサイズのすわっているちゃあとして、すでに えるわちゃという子が
いて、次の同じ形の子の名前をどうするか、、と
思った所、えるすわちゃ・・長い・・えるすちゃ・・言いにくい。

以前から、ダンナサマが上条にへの嫌がらせに
「すわ縲怐@すわちゃもいくすわ縲懊€怐vなんぞ、座っているちゃあの語尾を
ちゃあ縲怩ゥら、すわ縲怩ノ変換して喋ったりして、「違う!ちゃあ縲怐凾ナしょ!カワイクナイ!」と文句を言ったのに、逆に
すわすわ 付け始めて、えるわちゃも、えるわすわと呼んだりして
上条に 嫌がらせをしておりました。


それで、、、結局、新入りは、そこから名前をとり
”えるわすわ”に決定され、ちゃあが語尾につかないお名前となりました。

これで当分、ちゃあファミリーは 増えないでしょう。

このブログ記事について

このページは、が2006年4月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80年代アイドルを意識(イラ)」です。

次のブログ記事は「自分バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12