80年代アイドルを意識(イラ)

友達のHP開設祝いのイラストを描こうと思い、
正月以来???の絵をかきかき・・・。
ついでに、いつまでもTOPが謹賀新年では・・(汗)と
思ったのもあり・・・。

まずは、最近、すっかりアニソンより、80年代アイドルを
聴いているので80年代アイドルを意識しての一枚・・・。

80aidol.jpg

先に、右の子を描いてみて、あれ??聖子ちゃんカットって
どういう髪の流れだっけ・・なんか違うよ(-_-)と
思い、次に、左を軽く描いてみました。

髪の流れが逆でした・・・。

内に入っているんじゃなく外に向いているんだ・・。

でも、、、まだなんか、違う。こんな菱形だっただろうか(笑)
資料をみないとダメみたいです。

カテゴリに、”お絵かき”を作りました。

このブログ記事について

このページは、が2006年3月30日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『怪縲彗yakashi縲恷l谷怪談』 」です。

次のブログ記事は「モーリーがもりもり。(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12