スケバン刑事

テレビ雑誌を見ていると、スケバン刑事シリーズが復活の
記事を見つけました。なに!うそ縲怩ニ思ってググると・・

すると、第4代目麻宮サキがなんと 松浦亜弥!!とある!!
なんてこった!!今さら松浦亜弥!どうせならもっと無名な子を
使うってほしいぞよ!
スケバン刑事は歌も、映像(演出?)もちょっと
影のある感じの雰囲気がある。それが 時代にあわせて
こうなるのはしょうがないこと。。。なんでしょうかね。

まだ作品もできていないからあれですが、出来れば雰囲気を
崩さないでほしいなぁ縲怐Eって 思っているのは上条だけじゃないはず!
当時、兄がスケバンヨーヨーを手に入れて、横に投げれない!!と
特訓していたのを思い出します。え?上条?上条はね、
ヨーヨーふっても、戻ってこなくてね、ヨーヨー自体が出来なかったんだ……
もうずいぶん前で記憶があやふや…出来れば一から見たいとも
思っていたり・・。いろいろツッコミ所も満載なのもこれまたよさげ(笑)

一代目麻宮サキ 斉藤由貴。 「何の因果かマッポの手先」(画像 悪くてごめんよm(_ _)m
yuki.jpg
ポニーテールといえば斉藤由貴!!!かわいい縲彌nyuki2.jpg
yuki3.jpg
yuki4.jpg

二代目麻宮サキ 南野陽子。
youko2.jpg youko.jpg
鉄仮面をつけて生活していたというスゴイ過去を持つ。
仲間としてビー玉のおきょうと茶道の道具?を武器にした雪乃が加わる。
youko3.jpg

三代目麻宮サキ 浅香唯。
yui.jpg
風間三姉妹。
yui2.jpg yui3.jpg

そして重要なのは
Snap19.jpg Snap3.jpg
スカートのこの丈ですッ!こう!この長さ!!!こうでなくては!(画像は上が南野陽子。下が夜ヒットに歌いにきた風間三姉妹)
この長さがこう清純で、かわいらしく 萌えなのでありますよ!
(同志いますか(≧∇≦;)ノ !!!ほら、ナンノちゃんのスカートから
出ている足をみてごらんなさい!露出の少ないからこそふっとしたしぐさがカワイらしいではありませんか!←熱く語る人)
校則守っちゃってる膝下10センチ。よき時代を感じますネ縲怐鬢€

このブログ記事について

このページは、が2006年3月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えるちゃの花粉症(モーリー)」です。

次のブログ記事は「み~こさんのブログより☆(注:音声あり少々ページ重ッ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12