み~こさんのブログより☆(注:音声あり少々ページ重ッ)

MOSAIC.WAVmi-koさんブログ日記で「Web上で日記公開してる人に10の質問」音声版をDLしてきました。(音声版の元質問はこちら☆)

技術もないし、、声も・・「ぐぁ縲懊€懊€怐I(T_T)スイマセンッスイマセンッ!!!」
となぜか謝り始めそうな感じでいっぱいですが、
み~こさんとこれは対談になるし・・いやいや、上条のヘッポコ
声をネットに上げるというのも縲懊€怐@でも、せっかく作ったのに
誰も利用しなかったらきっと残念だろうし…いやいや、
もとより根本的な 技術が足りないよ縲怐E・・なんていろいろ
思っていたらみ~こさんのブログのレスコメントに
「聞くのはわったっしっ♪こたえるのはきっみっだっ♪♪」

Σ(°Д°;)きっみっだっ きっみっだっ きっみっだ……・・・・・・(脳内エコー ぐるぐるぐる縲怐j

うっちゃ!やってみるべし!

と、言う訳でやりました(^^;;
「Web上で日記公開してる人に10の質問」音声版
ダンナサマの協力により、、っていうより上条は
問題や回答も何も考えず、録音時ダンナサマから
ほいよと渡されたマイクで、その場で素で答えただけ・・・。
他は一切 何もやっておらずあとはすべてダンナサマが
やってくれましたm(_ _)m 地声バリバリです。
うちゃって言ってしまうのは緊張を和らげるためにえるちゃを
抱っこしていたから ついつい動かしてしまう為です・・・。

質問音声はもちろんみ~こさん 応答しているのは上条。

2007年いっぱいで音声UPを終了しました。

注意***聞く人は 自分の責任において後悔しない人のみ
再生ボタンを下さい<(_ _)>上条のヘッポコ声まで流れますからね(汗)

出だしみ~こさ縲怩ニ呼んでみたりしてます(笑)
やってみたいと思った日記書いている方は こちらへ☆

このブログ記事について

このページは、が2006年3月 6日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケバン刑事」です。

次のブログ記事は「またもちゃあ劇場(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12