えるちゃの花粉症(モーリー)

ここ、2,3日落ち着いている花粉症ですが 一時期
大量に飛んでいたようで、花粉症のダンナサマはバタンキューして
おりました。 
CIM68.JPG
ちゃあに囲まれ幸せな図。

上条は今のところ ありがたいことに花粉症になやまされた
経験がなく、なんとなくコンタクトしている目が乾きやすいかな?程度。

ある日突然 かかったりする花粉症はいつ 自分もなるかわからず、
かかると一生なおらない縲怐@なんともかんとも。

しかし、ふと旧職場を思いだしてみると花粉症に苦しんでいるお年寄りを
一人もみなかった。花粉症とは現代病?なのかな縲怐E・。

・・・いや、年齢がいって花粉症の人も老齢により
細胞や免疫の働きが ほけ縲懊€懊€怩ニなり
反応が出なくなっただけかもしれない。 
高齢になった時、やっと花粉症も一段落するのか・・?
いいんだか、悪いんだか(笑)
CIM2.JPG
えるちゃ「ダンナちゃ、花粉症ならえるちゃも花粉症になるちゃ☆
ハックチャッ ハックチャッ(くしゃみ)身も心も一緒ちゃぁ縲怐v


、、、、と、えるちゃに言わせながらマスクを装備させるダンナサマ。

このブログ記事について

このページは、が2006年3月 2日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家の定期メンテナンス」です。

次のブログ記事は「スケバン刑事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12