「焼きたて!!ジャぱん」ですよ

先日の”焼きたてジャぱん”がとても印象深かったので
そちらをネタに。

いろんなパクりネタリアクション、いや、強引な
ネタ魂を見せてくれる焼きたて!!ジャぱんが、今回
レア?なパクリネタを使用しました。

それは、桃屋のCMでおなじみあのキャラクター!!
momoya2.jpg
いろんなパクリがあったけどこんなレアなキャラが
対戦相手とは、スゴイ!アニメの世界でもパクリが
多い傾向だけど、こんなキャラは登場しないんじゃないだろうか・。
なんだかいいものを見た気分になった。
しかし、いつも1文字違ったりするのに、しっかり
「桃屋 桃屋!!」
「ごはんですよ!」等 思いっきり言っている……。伏せ字なし?
??なんか違うぞ??
japan2.jpg

ナニー!
そうだったのか!!!(笑)
momoya3.jpg
三木のり平が のりだけに ノリにノッている図(笑)
momoya.jpg
海苔パン対決の前に、観客達に「ごはんですよ」を無料で
配り、観客の心をゲットしてしまったのり平(笑)

この日記に書くにあたり、桃屋HPも飛んでみた。
のり平がCMにでて、45年。アニメCMは300本。スゴイ!
そして、いわれてみれば みんな同じ声だったが、
カツオみたいな小僧役、お父さん、お母さん、町娘などなど
みんな同じ顔だったけど、あれはみんな のり平だった(笑)
焼きたて!!ジャぱんのサイトにも飛んだら、
ジャぱんですよ!と、みなタイトル後にちゃんと”ですよ”がついていた!
yjlogo.gif
上のタイトルだけでなく付けられるすべての所にですよが
ついていて アニメ内だけではなかった事に驚き。
スゴイ意気込みだ!!
こりゃ ちょっと怖いが「ごはんですよ!トースト」食べなきゃ…(←すっかり洗脳されている人)

今回からEDが 初代OPホウキ雲など歌っていたRYTHEMに。
なんで、ジャぱんは内容と歌がそぐわないのだろうか。
こんなネタとパン!な、アニメなのに曲はいつも
さわやか縲懊€怐B
japan.jpg
RYTHEMのさわやかなハモリソングに合わせて頑張っているとしか
見えないアズ縲怎}の図。

さわやかにあわせた青空と草原で パンのパの字もない。
アフロの店長のダンスが眩しいSOUL’d OUTの
「To All Tha Dreamers」だけは合っていたと思うのは上条だけかな?

このブログ記事について

このページは、が2006年2月 1日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物バトン」です。

次のブログ記事は「ちゃあ王国。(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12