旧バイ子とバイ子二世

ダンナ様が壊れた初代バイ子のHDDの中身を
今使っているバイ子二世にうつしてあげようと
粋な計らいをしてくれました。

バイコハザードした(命名しずめ卿)旧バイ子・・・。
バイ子ハザードを思い出したい人は、カテゴリーの”パソコン”
見てみて下さい。
vaiko2.JPG
ああ、上条は、こういう細かいものを見るのが苦手。
目が痛い・・・目の中にチクチク細かいものが入ってきそうな
感覚に襲われます。先端恐怖症のようなものかな?

vaiko1.JPG
作業中写真。
難なく終わった。20GBの中身はたいしたものは
入っておらず 喉オレのカラオケ時の録音したMP3とか出てきた(笑)

しかし、新年から、ずっと一日30分から1時間ぐらいしか
パソコンしなくなりつつあります。
え?実家から漫画と同人がきたから、久しぶりに読みふけっているんだろうって?

・・・半分当たり☆(^^;;
こんな感じで、ネット離れしていくのかな縲怩ニか
最近思っております。

このブログ記事について

このページは、が2006年1月10日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「×同人誌 ○同人死(違ッ)」です。

次のブログ記事は「固定資産税の調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12