×同人誌 ○同人死(違ッ)

実家から、帰省帰りに漫画を新居に漫画をもってきたのだけど
まだ棚には、収まっておりません。棚ごとに、少年漫画、少女漫画、
青年漫画・・ぐらいには分けたい所だけどなんだか
面倒で、まだ終わってない・・。少ないのに・・。

スゴイ懐かしいなと思ったのが、同人です!
高校生の時は、よく買ったのですがある程度いくと
サークル買いになってしまって今は 3サークルぐらいしか
なくなってしまいました。言っても6冊いかない状態に・・。
それが、こうみると結構あるものですね(^^;;
高校生時からで、これぐらいだから標準より
少ない方かな縲怐E・・?
KーBooKsに段ボール2箱ぐらい過去に送ったこともあったり(笑)
皆さん、どのくらい持っていますか?こっそり教えてください(オイ)
平均持ち数は・・・100冊以上150冊未満かな?
いや。。150冊以上300冊以下?
なにげに、ふと気になってみたり・・。


doujin.JPG
お友達がくれたものや、いただいたものは、別にあります。

、、、どこに、、置くんだろうか・・。今は、リビングに置いてあるけど
いつまでも、こんな所に置いておくわけにはいかない・・。
みんな、、押入にしまっているのかな?

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 6日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙な正月」です。

次のブログ記事は「旧バイ子とバイ子二世」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12