良いお年を!!!

29日より相模原に帰り、一切持って来ていなかった漫画を整理し
30日は、MOSAIC.WAVライブを主に、ダンナサマの買い物を
企業でこなし、知人の所に顔をちょいとだし、
31日、母と、長男、次男夫婦、ダンナサマと昼を食べて
なんだかんだで さきほど長野に帰ってきました。

長野は、寒い縲懊€懊€怐B

ロッキーは昼夜逆転しておりました、、。
夜中 時折、遠吠えみたいに吠えたりして寝ない。
近所迷惑なので、玄関にいれたりしたよ。
昼夜逆転だけじゃなく 高齢でボケてしまったのかもしれない・・・。
なんだか、ふらふらしてしているし、鳴き方なんか変だし
時々、器官も衰えてきているようで、咳き込んだり
むせ込んだりしてる。
母が言うには、散歩したのを忘れたり、ご飯食べたの忘れたり
するとのこと。

犬にも痴呆(認知症)ってあるのかな縲怐E・・。

年齢だともう80歳いっているので
何が起きてもおかしくないかもしれないなぁ縲怐E・・と
今回 帰省で思ったよ。

まだ、はしゃげる元気があるので、平気だとは思うけど(^_^;)

とにかく、今年は、いろいろ身辺 超大きな変化があった年でした。

約9年勤めた職場を退職、いろんな人との別れ、結婚、引っ越し、
初めてのアパート暮らしにホームシック(笑) 
料理に、夜型から朝型へ、車の免許に、新居工事に・・

自分の人生年表に大きく変化のあった年です。
大切な年だったと思う。

、、、、じ縲懊€怩ニ、横にいるダンナサマを見てみる。

なんか、泣きそうになったよ。感慨深くなってしまったというか、
なんだか そんな気分。文章がうまくいかないけど、
もう、いつでも、”人”が側にいるというか、来年も再来年も
その次も この人と一緒で、自分が年老いて死ぬときとかって
まだ、考えたこともないんだけど、初めて今 ふと考えた。
そうか、自分が死ぬ時まで一緒なのか縲怐E・凄い・・。

親は当然、自分より先にいなくなってしまって
子供とかも、大きくなれば、所詮居なくなって 
最後まで一緒なのは この人なんだなぁ縲怐E・・って思うというか・・
逆にこの人がいれば、一人になることはないなんて、
スゴイ事だって思う・・・。う、、なんでか、泣けてきた・・。

結婚ってすごいな縲怐E・今さらです(^^;;


えっと、来年もよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月31日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つらら」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 ダミアン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12