謹賀新年 ダミアン!

今年もどうぞ よろしくお願いします。
TOPの画像をふしゃしゃんの犬写真から
イラストに変更しました。
もっと丁寧にぬれ!と
怒られそうですが、新年にあわせなくては!思ったから・・。

"笑う大天使"川原泉先生であります。

しかし、どこまでの人がわかってくれるかがちょっと微妙?(^^;;
川原泉先生は好きな作家さんのベスト3に入ります。
好きな作品ベスト3に入るかも知れない。
今回、恐れ多くも描いてみたものの、似てないなぁ・・(/_;)
でも、適当な塗りですが、塗っていて楽しかった!!
和音さん縲恬M子さん縲怐@史緒さん縲怐@ルンルンで色を塗っていました(笑)
色塗りが楽しいと言うより 好きな作品だから嬉しい縲怐B

ブレーメンの犬も捨てがたかったけど、もっと知名度が微妙に
なりそうだったので、ダミアンにしてみました。

でも、もう18年前ぐらいの作品なのですね縲鰀(笑)
聖ミカエルに通う女の子達はみんな、カワイイですよ縲怐B
リリアン女学院? 何言ってるんですか!聖ミカエル学園ですよ!

オチず、終わる。

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 2日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いお年を!!!」です。

次のブログ記事は「微妙な正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12