つらら

つららです。こっちにきてつららというものの
レベルを知りました。スゴイ!!!と珍しさに、携帯で思わず
撮ってしまったものをここにのせようと思います。
雪国の方はさして珍しくもなく、つまらない写真達だと思うm(_ _)m
turara1.JPG
一本つらら。
turara3.JPG
うちのカーポートの屋根にあったつらら。不思議。
turara2.JPG
上のアップ。
turara4.JPG
ながッ!!!長いよッ!のつらら。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月28日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンタローからのバトン」です。

次のブログ記事は「良いお年を!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12