シンタローからのバトン

シンタローさぁ縲怩ゥらバトンが届きました。
一週間近く止めていてゴメンヨ(^^;;
これも回してきた人の名前がバトンになるのか・・
そんな同じ名前のバトンがはびこって何が何だか分からなくなるねぇ縲彌n
シンタローからのバトン****

Q1:生年月日を教えて下さい。
197●.2.25

Q2:TV番組といえば何?

いきなり黄金伝説 これだけは結構ちゃんと見ている(笑)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

浮かばないなぁ(カッコイイ)
氷川きよし、マジグリーン(かわいい)

浮かばないなぁ縲怐iカッコイイ)
菅野美穂(かわいい)
二次元(笑)
浮かんでこないなぁ縲怐iカッコイイ)
おジャ魔女ハナちゃん(かわいい)

Q4:辛い食べ物といえば何?

暴君ハバネロ

一袋 絶対 ムリ・・・。

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

ないよ縲怩ネいんだよォ縲彌n
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

苦手な虫を抜けば、結構平気・・・なのだけど・・。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
女=今井美樹「Bluebird」(歌いやすい)
男=ジャニーズ系(音域とかの幅に苦労がないと思う…)
アグネスチャン「草原の輝き」(モノマネじゃ…)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブタインドタッツイなんかよつうふぁせ!

ブラインドタッチで下を見ないで打ってみました・・ダメだ縲懊€怐B

Q9:バトンを回す三人を教えて下さい。

カロ姉さん
沼人さん
げんようさん
天地さん
ながれさん

もちろんスルーでもOKですよ縲怐i^^)すでに回っていたらごめんよ縲彌nえ?人増やすな?まぁ縲怩「いじゃないですか。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月26日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトクリスマス」です。

次のブログ記事は「つらら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12