ホワイトクリスマス

2005Xmas.jpg
ホワイトクリスマスは とっても魅力的なものでした縲怐B
しかし、クリスマスに雪が積もるなんてことは めったにという程ないもので
願っても無理だったけど、今年はもちろんホワイトクリスマス、もう
雪かきしまくりです。
でも、こんな積もっていて、しんしんと降っている中
クリスマスというのは良い感じですね。でかけるのに実に不便だけど。

結婚して 初めてダンナサマとクリスマスで。。というより
一緒にクリスマスする事自体、初めてだったりします。
他にも、誕生日当日とか、年末とかお正月とかバレンタインなど、
そういうイベントとなる日 当日はほとんど 一緒にいたことがないので
結婚して初めてのことばかりです。毎月 一回しか会っていなかったから。

CIMG0022.JPG

と、いうわけでクリスマスらしい写真を・・・
え?パジャマがよれよれだって?出かける予定がないと
上条もダンナサマもパジャマで過ごしてます・・。

CIMG0032.JPG
近所の不二家のケーキ。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月24日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拝啓あかねさ縲怩@お元気でお過ごしでしょうか縲鰀」です。

次のブログ記事は「シンタローからのバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12