雪とちゃあちゃん(モーリー)

3日に ダンナ様のおじいちゃんのおうちに
行きました。雪はまだ大丈夫だろうと
思っており、車はまだノーマルタイヤ。
しばらくすると、山が粉砂糖をふったみたいに
CIMG0024.JPG
なっているのが見えてきて、こりゃアブナイのでは?と
思いながらも 突き進みましたよ。
でも不思議。まだ黄色い葉がまれにあったりするんだけど、
その上に雪があり。紅葉に雪という初めてなコントラストに
ちょっと感動したよ。

そんなのんきな事を感じている間に、雪が舞い始めた・・。
一緒に乗り込んでいたえるちゃあ↓
CIMG0018.JPG
車内から 初の雪に外を覗いて喜ぶえるちゃあの図。

本当に山奥で寒く 高い所に住んでいるので
進むにつれてヤバイ状態になってきた。すっかり白い世界に。
CIMG0016.JPG

ガードレールのない所もあるんだよ。わずかに赤の△が等間隔に
置いてあるだけみたいな・・。

おじいちゃん家 付近の風景。
CIMG0008.JPG
おじいちゃん家
CIMG0006.JPG

帰りは、、滑って崖から落ちるんじゃないかと
慎重な運転で帰ってきました(汗)
CIMG0021.JPG
心配な面持ちで 目の前を凝視するえるちゃあの図。

大量に野菜をいただいてしまい、(もちろん例のブロッコリーも含む…)
今、玄関はこんな感じです。
CIMG0026.JPG
白菜、キャベツ 林檎 1箱 
大根8本 青リンゴ15個ぐらい
ほうれん草、ネギ袋いっぱい。ブロッコリー5個前後。
スゴイ・・量m(_ _)mアリガトウ おじいちゃん。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月 6日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンナ様の引っ越し」です。

次のブログ記事は「少しだけホームパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12