漫研がないぞ?!

超久しぶりに母校は、東京都だっけ?それとも
神奈川県だっけ?とふとわからなくなり、
検索して、我が女子校のHPに飛んでみました。
文化祭が終わったなど、書いてあり
学生の受け答えの掲示板などありました。

・・アレ。。漫研がない・・。

上条の部活歴

●中学一年 演劇部(半年間 理由はこちら☆
●中学二・三年 児童文化部。幼稚園とかにいって人形劇とか
披露する部活。心優しい女生徒が入部しそうな部だが、あんちゃんが部員が足りず廃部になるよぉ縲怩ニ言ってきたので入ったというきっかけが(笑)
関係ないが、文化祭でなぜか、シュガーのウェディングベルが
教室内のBGMに流れまくっていたのを今思いだした。
♪くたばっちまえッアァ縲懊€怎<刀q供好きなお姉さん達?は
選曲がおかしい……。

●高校3年間 漫研(笑)
他にやるひともいないということもあって、部長もした思い出もある
部活だけど、すでにナカッタΣ(゚Д゚)!
ここにお邪魔して、同人死というものを知ってしまったように
思う。一番のきっかけは、まさしく荒石氏だけど(笑)

漫研や、アニメ同好会みたいな方面は、何年たとうが、
一部に好きな人がいる限り、どこの学校もあると思っていたのに、
まさか、廃部になっていたとはちょっと驚き。

オタ人口ってコスプレとか声優とか いろんなジャンルに発展して、
増えているんじゃないのかな?

漫研なんか、所属してたらいじめの格好の餌食とかになったりして、
女子校の中で 好きな人は 隠れオタ化していっているとか・・・??

このブログ記事について

このページは、が2005年11月 1日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徒然新居生活近況」です。

次のブログ記事は「わ縲怐E・こんなにイヤだネェ縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12